記事詳細

日記

今日のランチは病院の中で(*^.^*)

62 12

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)




今日は、10時まで寝ていました。





家の掃除はオイラの日課ですが

会社の引っ越しで掃除ができず

月曜日はサボってホールへ♪





お昼まで掃除をして病院に来ました。





家の冷蔵庫の中にも家捜しをすれば
食べるものはあるけど

お昼を病院のレストランで食べるために
早めに来ました。(^-^)



病院の中の模様



今日のランチ

実際に出てきたのがこれ

味は、普通かな(*^^*) ところで、なぜ病院に通勤をしているのか? オイラの持病は、睡眠時無呼吸症候群 という病気 名誉の為に、決してデブはありません!! 仕事上 長距離の移動は電車で移動 車の移動は二人で行くことにしています。 寝つきは普通だと思いますが! 睡眠が常に浅い睡眠状態なので疲れが 取れないのがキツいですね(--;) さて いい結果が出ると良いのですが? 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 3. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃんファイットd(⌒ー⌒)!
    オイラも睡眠浅い傾向有ります…
    とにかく無理しないでね♪
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    カンちゃん
    それって危ないよね
    僕は割とグースカピー寝れるから無呼吸ってのがわかんないけど
    ってか、カンちゃんいつも御飯美味そうだね
    (@ ̄ρ ̄@)バッチィ
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    それ、多いみたいだよ(>_<)
    寝てる間の事だから自分じゃわかんないし、ほっとくと隠れ脳梗塞になってたりするから、気を付けてね(>_<)
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    身体は大切にして下さいね
    
    ご飯は美味しそう
    
    病院は綺麗だから同じ病院かなと思ってしまって
  • 7. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    カンちゃん
    
    
    たしかに長距離運転は
    心配よね(>_<)
    
    ぐっすり寝れないのが
    疲れとれにくいだろし…
    
    
    ランチ 美味しそうだた〜(*´∀`)♪
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンチャン
    
    やはり
    今まで頑張り過ぎたから
    ストレスとかいろいろなんでしょうね
    
    これからも無理なく
    体を大切にです!
    
    良い結果だと信じてます
    お祈りしてます
    
    カンチャン
    これから 改善していく事を
    良くなる事を祈ってますね
    
  • 9. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん別な病気併発するから…気をつけて
    
    検査結果…良いことを祈ってます
    
    ちなみに…俺も眠い浅いです
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    病院ランチとは思えないぐらい美味しそう
    しかし…無呼吸は怖いらしいから、キチンと治療してね
  • 11. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    病気治すの大変だね
    『病は気から』とイイますが
    『病は病です』と思います♪
  • 12. カンノリさん カンノリさん
    皆さん
    ありがとうございます(*^^*)
    無呼吸症候群は動脈硬化、
    心臓病、脳卒中系にも関係してくるので
    少しでも症状が軽くなるように頑張ります!

今日のランチは病院の中で(*^.^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。