記事詳細

パチ&スロ

カンノリ的な立ち回りの考え方

39 5

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手と
お気に入り登録をして頂きまして
ありがとうございます(*^^*)




先ほどblogから続きをと思いまして





先ず



オイラのパチンコの考え方ので思う事は





パチンコは普通に打っていたら
勝てないと言うこと!





そして、勝てる確率をどう上げるか




勝ち負けをその場で決めないこと



1日、1週間、1ヶ月、1年のスパンで
トータルで勝つことが目的







そして、自分の環境や置かれている立場を
理解すること




そこから、自分の稼働をどうするかを
考えました。





ここのサイトの方々と交流を持つことで
みんなパチンコをする動機も違うし


意識も違うし環境も置かれている立場も
違うのでオイラの真似をしても勝てる保証はありませんから(笑)






と、言いますのも

ボーダーでありオカルトも入った稼働です(^-^)








オイラは、サラリーマンです。


仕事が終わってホールに行く時間は
20時頃





土日祝日は会社は休みですから
休みの日に稼働することになる




そして、お小遣いが3万円(笑)





さて、どうするか?( ・◇・)?





ボーダー重視で勝てるの?




でも完全確率なんだよね?( ・◇・)?





目標と対策


①目標額を決める

 月5万円を勝ちたい



②稼働日数は、7日~10日





③10日稼働した場合は1日+5000円でいい





④1日+5000円なら1円、4円甘デジでもいい

 アフパチでも大丈夫



⑤だったらホールは何処のホールにする






⑥1パチや甘デジが出ているホール






⑦サイトで調べて現場チェック






⑧軍資金が無いので貯玉が出来るホール
 パチンコ以外では玉を換金しない

 出来れば換金ギャップがあるホール
 持ち玉で再プレーが1万発以上出来る
 こと






このあともっと細分化しますが



もう眠いので


また、時間が有れば続きをblogします。





では





最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m






このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    パチンコは難しいよね(>_<)
    
    基本的には、よく回る台なんだけど、回っても当たらぬ事あれば回らなくても20連とかしちゃったり?(>_<)
    あたし、単発すら引ける気がしません(T-T)
  • 2. ふちたまるさん ふちたまるさん
    ふむふむ。又々説得力ありますね。幼なじみの負け過ぎプロと反省会した時に…。1日5千円プラスなら月に15万プラスになるよ等と良く話してましたしかし我々養分友の会のメンバー(2人)、口ばかりで実行出来ない。カンチャンのつめのあかを煎じて飲まなきゃ治らない。
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    カンノリさん♪
    
    お小遣い3マン円
    なんですね!
    での
    カンノリさんゎ
    スゴいでする
    (。・_・。)ノ
    
    カンノリさんの
    ☆目標と対策
    すばらしいでする
    (*´∀`)ノ
    あっ!
    遅れながら
    ゴルフバック
    買えて良かったですネ!
    (*^▽^*)
    続きlog
    楽しみにしてますネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    お疲れ様です
    
    凄く参考になる~
    
    のんはまだまだ勉強しなきゃ!って感じなので、のんなりのスタイルを身につけなきゃって思う
    
    あっ
    ゴルフバッグステキ
    買えて良かったね
    
    
  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    誰でもわかるように順序立てて、わかりやすい言葉を使い、説明する…カンノリさんはとても優しい人ですね
    本当勉強になりますし、モチベーションが上がります

カンノリ的な立ち回りの考え方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。