記事詳細

パチ&スロ

いい意味での緊張感(*^^*)

42 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)


鬼引きのカンノリです(笑)



引きの強さってなんでしょうかね?


先日ルパン三世のデータを見たら
48連がありました(゜ロ゜)



48連した人は鬼引きですね(笑)




大当たりをしたり

連チャンさせたりは引きの運が左右されますが

勝って一日が終わるのは運だけではないと
思いますwww





台選びや


止めるタイミング


技術介入も必要なのかも知れませんね(^-^)




ちょっと脱線しそうなので
話を戻します(笑)





慣れの問題ですが



初めて何かに挑む、チャレンジをするときは
いい意味での緊張感が生まれます。





仕事でもスポーツをするときでも



緊張感はミスを防いでくれる時もあります。




緊張感は自惚れていたり慢心した気持ちでは
緊張感は生まれません。









オイラは明日、久しぶりに朝一から
稼働する予定です




めちゃめちゃ不安です(-.-)




明日稼働する予定の皆さんは緊張していますか?






緊張をしている自分があり

明日は引き運が悪くても大敗けは無い気がします(笑)





明日は、金色ではなく
ミドルのルパン三世で勝負をする予定で
す(⌒‐⌒)





人気がないので
台は選び放題だと思っています。


のんびりまったりルパンを堪能します。






最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m
















このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

いい意味での緊張感(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。