記事詳細

パチンコ

さあルパンよ勝負だ( ̄^ ̄)

61 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも沢山の拍手
ありがとうございます(*^^*)



明日はゴルフなので
朝6時からゴルフの練習に行って来ました。




朝食は嫁さんと一緒に食べていたら



ゴルフもパチンコも良いけど






仕事もそれだけ熱を入れて頑張れと
キツ~い一言が炸裂( ̄▽ ̄;)







どんだけ~頑張ればいいの(-_-)









嫁さんが洗濯物を干している間に
こっそり家を抜け出し



今、パチンコ店に着いた(-。-)y-~






嫁さんは、仕事のはずだったのに
なぜ、居たんだ( ・◇・)?







まあ


頭を切り替えよう(-.-)ノ⌒-~







明日はゴルフだし




来週はずっと出張で出っぱなし

来週の土日は泊まりでゴルフに行く





今日は今月の運命を決める
一日になるのかも(・_・)




さてルパン勝負だ( ̄^ ̄)




これだけルパンルパンって言っているんだ
そろそろ爆発してくれて~((o( ̄ー ̄)o))







もと甘い考えは禁物








ルパン勝負でも





投資 5000玉

   400回転勝負






パチンコは情もなさけもまったくない












絶対に負けられない




嫁さんの顔が目に浮かぶ(T-T)













神様、仏様

たぶん居ないと思うが力を貸してくれ(T^T)















一応は負けることも考えて



花火大会の計画とフレンチがいいか和食がいいか
パチンコを打ちながら考えよう。











そこには負けられない戦いがある!







最後までお付き合いをしていただき
ありがとうございましたm(._.)m


良い週末をお迎え下さいね(^_^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

さあルパンよ勝負だ( ̄^ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。