記事詳細

パチ&スロ

想いで話し

72 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読ありがとうございます。

サラリーマンパチカー


カンノリです(*^^*ゞ




このフレーズは3年位前に使った気がしますが

お小遣いの中でパチンコをする

仕事のストレスから解放されるために

家にも居場所がなくホールに癒しを求める





自虐的ネタ(笑)





ゴルフとパチンコがをこよなく愛する
カンノリが・・・


たまたまサラリーマンだっただけ




学生時代もパチンコ三昧

親に申し訳ない




今から7年位前に父親が他界し

葬儀に駆けつけた。



その時、近所の方々が父親の想いで話していた。




いや~カンノリのお父さんは
パチンコが好きだった人だったなぁ~

いつも雨の日にはパチンコ店にいたからな(笑)





子供時に父親とパチンコ店に行った記憶

父親がパチンコをして、景品を
よくもらって来た記憶がある




以前、まだ若かった頃
専業でパチンコで生活をしていた時に

お正月で実家に帰った時
パチンコで生活していることを得意気に話をして
メチャ怒られた記憶






それから5年くらいは実家に帰らなかった。



会社勤めをしてほどほど


そして結婚をしてからオイラはパチンコをやめていました。




父親ともパチンコの話はしませが




今、当時の父親の年齢に近づいて父親の気持ちとパチンコに対する気持ちが手に取るようにわかる







でも

このパチンコ好きは父親ゆずりで血筋でも
あるのかなと


掲示板の仲間である人の父親が他界され
ふと自分の父親のことを思い出した。








オイラには、子宝には恵まれなかったが

もし子供がパチンコをするならば否定、反対はしないが、お金の尊さを伝えたい



500円→125玉の

価値と使い方を伝えたい






ちょっと暗い話になってしまいましが
父親との想いで話しでした。






ホンねだけど一度一緒に父親と連れ打ちをしたかったなぁ(*^^*)





最後までお付き合いを頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m





このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

想いで話しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。