記事詳細

パチンコ

感謝をこめて…

95 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読ありがとうございます。

嫁さんが寝たので昨日のでをしそびれた事がいります




2011年11月までは、
この業界に疑念を抱いていました



当然、貯玉カードなどは利用しません




なぜならかなり昔ですが4円で10万発を貯めて
約1週間で無くなった
事が有ります


確か一度も当たりを引けなかったと思います。



それ以外にも幾つかの
不審な点は有りましたのである意味色目がねで
パチンコを見ていました。





ただ、このサイトで勉強をして行く中で純粋な気持ちでパチンコをしよう


楽しんで見よう



お金も玉も捨てる覚悟で
打とうと思いましたので
1円パチンコでオカルトではなくボーダ-で、ただ、ただ
廻る台だけを打ちつづける事に専念をしました




そして1円パチンコは
換金をすると損なので
思い切ってカードも作りました。




前ログと被りますが
1年間1パチだけで
それもボーダ-以上の台を打ち続ける事に専念をしました。





結果、邪念を捨てきり
1パチで100万円を
稼げたことが自信にもなりました。





怪しいは確かにありますが、そんな事を考えて
稼動するよりも純粋に
パチンコを楽しむことが
大切何だと思いました。






勝ちやすいで稼動する


勝ちやすい機種で打つ


勝ちやすい良く廻る台で
打つ




玉1個を大切にして
しっかりと打ち切る事を する




当たり前の事を当たり
前にする




そう気づかしてくれた
サイトや仲間に…

『ありがとう』と御礼
を言わせてもらいます。






ありがとうございました
ペコッとm(_ _)m 



このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

感謝をこめて… へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。