記事詳細

パチンコ

花の慶次~漢

84 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
続きです。




阿修羅モードから



嵐戦モードから

出玉は…

あれ? 減ってるやん(^_^;) 9勝が最高 その後 いきなり当たり 412回転目→4通常 先読み、 まだまだ予告×10回以上 出陣→真田7テンパイ 246回転目で当たり3勝 痛かったのが 先読みの音が鳴り ほら貝が鳴る 漢→赤色に変化 キセル予告→蝙蝠男リーチ ハズレ そして4通 記載されていないセグで 300回転廻して辞めました(>_<) 1700回転以上廻したけど 蝶柄が一度も出現せず 奥村や直江のリーチにも発展せず(^_^;) まぁ演出は偏りがあるのは仕方がないですが… 予告やリーチを増やし過ぎている感じがしますね ワクワク感がない まぁ もう少し漢を打ち込めば 良さもわかると思います 今日打った漢のステージは優秀だと思いましたので弱めに打ちワープ入口から入賞出来ました 漢のステージは上段と下段があり上段の溝に入れば確実に入賞するし 上段に入れなくても 下段に、こぼれて入賞してくれました 台のネカセが影響するので 一概には言えませんが (笑) でも 右打ちの時の捻り打ちや 止め打ちは有効だと思いました。 漢を打つ人は試して見て下さいwww あっ… 換金したら9400円でしたので+1900円でした では 最後までご愛読ありがとうございました(`∇´ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

花の慶次~漢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)