記事詳細

パチンコ

AKBと焔のライトミドル

87 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読ありがとう
ございます。



今日は21時前には帰宅してゆっくり夕飯を食べました(笑)



嫁さんびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


何もないわよ( ̄∀ ̄)



ママスパゲティー
ミートで[パスタ]( ̄○ ̄;)




夕方17時過ぎから20時過ぎまで3時間の稼動報告です




に着いて目についたのがタロウと焔



昨日のタロウではありません
昨日のタロウは爆発しており既に50回大当りをしています




オイラが選んだタロウは
16回大当り560回の台です


200個打ちました
昨日と同じくらい廻りますが、MAXよりはライトミドル
の焔ライトへ







まだ、空き台になっていたので打ち始めたら



画面が暗くなり


傾奇アタック


ボタンを連打

止まったロゴは発展


がっかり(∋_∈)


この後通常画面になったと思ったら


虎襖がw(゜o゜)w


奥村のリーチでしたが



だがそれがいい




いきなり9連 終わったと思ったら 戦国モードで6分割 おまつリーチで当たり 3連で終わったと思ったらもののふリーチ直江で当たり しっかりと覚えていませんが2時間の間に24回当たりました(笑) まだ、打っても良かったのですが… 色気に負けまして ゴージャスな3人を見たくてAKBへ

500回転のハマリ台でしたが 30回転も廻す前に666で 当たりました 通常当たり アンコール中に3連 全て通常 ようやっとじゃんけんで 勝ってハンドルからエアーが ( ̄∀ ̄)キター でも また、通常当たり 同じ1/199なのに… STは100%確変から 焔ライトも4Rの偏りはありましたがスルー前に4Rでも当たるとまた70回転の STですからその後16Rを引き当てますから 銭形平次も同じですが 圧倒的にライトミドルST70回転の方が良い気がしました(爆) あくまでも個人的な主観ですが 焔初当たり5回で 24回当たりました 約24800個 AKB初当たり4回で 5回当たりました

後はAKBの出玉です 最後まで読んでいただき ありがとうございました ペコリ_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

AKBと焔のライトミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)