記事詳細

パチンコ

嫁さんごめんなさいの続き[ダンス][ダンス]

56 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
皆さんいつもご愛読
ありがとうございます



今日は朝のあんなにも
沢山の拍手ありがとうございますm(_ _)m。



では
土曜日の夜、閉店間際に
AKB48を初打ち


打った瞬間から
ヘソにドンドンと入って行き
保留が直ぐに満タン状態になる




に着いて布団の中で
考える(⌒~⌒)ニヤ



朝一から行くしかない
(-^〇^-)






((o(^-^)o))ワクワク

月末はめちゃハードだったけどAKBの事を考えたら寝れない



からデータを見る

導入からの当たり方の流れと総回転数、平均大当り確率、出玉など…




1パチが10台導入されたが
どの台を取っても出そうなくらい出している




興奮




興奮して寝れず

ほとんど寝ていない状態で朝方5時過ぎから起きてガタガタと掃除を始めた(爆)




嫁さんごめんなさい



9時開店に着いたのが
8時20分頃
既に100人いや150人は…




整理券は配らずに一列に並ばされる



入口は一箇所だけで
スロ、4パチに行く人も
同じ場所からである




前回は9時に着いて
300番位でしたが誰ひとり1パチに行く人は居ませんでした(笑)



9時開店


4パチのAKBは80台を見向きもせずに1パチAKB







がーん(°□°;)

前列で並んで居た人達が1パチAKBを押さえていたのである





結局、別のAKBを打つ事に(笑)



26回転位廻したところで
保留がゼブラ激アツが


あっさり縄リーチでハズレで次のリーチでAKBマークが落ちて、ちび忍に銭が[的中]当たり、会いたかったモードに




4R×1回 16R×1回2500個 1000個打ち込み 甘南国育ちへ 打ちはじめて直ぐに 4→5R単発 6→5R単発 5→15R超蝶モードへ

3連して終了 疲れと睡魔に襲われて お昼の12時にに帰宅 投資400個 回収4582個 +4182個貯玉でした 帰宅して8時間ずっと 起きずに爆睡したカンノリでした(笑) その後同僚とに 6時間居ました 嫁さんごめんなさい 最後までお付き合いありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

嫁さんごめんなさいの続き[ダンス][ダンス]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。