記事詳細

パチンコ

危機感で思った事

45 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
 いつも暖かい拍手  
お気に入り登録をして頂き 有難うございますカンノリです


いつものめんどくさい
長文にお付き合いを下さいませm(_ _)m






先日の危機感のは 難しい話だったかも知れません そもそも危機感をもって パチをする事自体、 おかしな話ですよね まぁ、それだけ必死に 戦っている人もいるかも知れませんが(爆) たかがパチンコです 楽しんで、遊べている だけでいいじゃん(*^o^*) これが本来の遊技ですかね[ダンス] ただこれがお金が絡むから質が悪い 負ける事よりも 一般的にお金を沢山 使いすぎての自己反省が多いと思います オイラのはパチンコに勝つ事や技術の事は極力触れません。 基本、メンタル重視のです さまざな環境の違えど… 自己コントロールは己自信で するものです(爆) 昨日の夜 大海物語2 アグネスムを 打ちましてコンスタントに 3000個ちょと出ました。 この出玉をもって [ブドウ]おねだり!マスカットへ このお姉様方はずっと そっぽを向いたままで まったく出す気がないのがわかりました(-.-;) でも 小僧になり激写をと 思いアグネスの出玉を打ち込んで辞めました 普通であれば アグネスの出玉は次回の為に貯玉します。 ここが心理の分かれ目だと思います 慎重台に台選びをするのですが たまに魔がさす でも たった3000個と思う人や 新台だしあるあると思う人もいます オイラは パチンコを[ダンス]楽しみたいし 息抜きとして打ちますが お金は稼がないといけない立場に有ります(爆) でも、世の中の人は そうではないのだと思えます(‘o‘)ノ だから オイラは稼げると思っているのも確かですけどね(爆 ちょと毒を吐きましたが そんなものです パチンコは己と戦い お客さん同士で戦い や台と戦う(笑) 目的や目標が違うだけて 考え方や行動が違う つくづくの同僚である女性社員に教えて頂きました(爆) 最後まで長文の朗読をして頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

危機感で思った事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。