記事詳細

パチンコ

危機感

54 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

 お気に入り登録
 有難うございます


お盆前のハードワーク
オリンピックの影響もあり寝不足でフラフラ[クラクラ]ですね…



それでも休みはに行きたくなる依存症状態の
カンノリです(爆)



お盆休みは
11日から15日まで
12日13日と実家に帰り
父親の墓参りに行って来ます



さて
出張から帰り木曜、金曜とへ偵察に行ってきました



帰りのアフパチと言うんですかね



結果は
仮面ライダーへ
小当たり34回転の空き台
から3800個投資して
金壁赤字トラフップモードから
サイクロンモードへ
まったくヒットせずにスルー
ー4000個

金曜は
初打ちの沖海桜バージョンBig
ヘソの賞球の戻しが5個
あるんですね。


400個使用したところで
桜が光って当たり


この後 桃太郎電鉄がキリン柄が出て当たりました


では 危機感のお題ですが これはある女性社員と 出張に行った時に パチンコの会話をした時に私、もうボーナスがパチンコで無くなっちゃいました(笑) 今年に入り100万円以上負けてます 車の道中でのパチ談議では… 勝ちたいo(^-^)o 勝ちたいo(^-^)oって よく言ってますよ でも勝つ為には 面倒稼動をしないと 決して+収支にはならないですよね 勝つ為の知識は身につけても、それに伴う行動が必要になります 彼女には 勝ちたいと思うだけで なんとかしてとか 絶対に勝つんだと言う 勝ちに対するこだわりや 執着が見えないのです 言い換えれば危機感がない 両親と生活をしていて 家にも生活費をいれない 外で遊ぶもお金も彼氏持ち パチンコは遊ぶお金で ワクワク感や興奮を買う見たいな感じでしょう このサイトでもいろんなコメントを目にしますが 気づきとか あきらめない意識とか 最終的には、本人の 危機的意識が向上心を産むと思っています まぁ 価値観が違うと言えばそれまでですが(爆) では 良いお盆をお過ごし下さいませ(*^o^*) カンノリでした[ダンス][ダンス]
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

危機感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。