記事詳細

パチンコ

28日簡単な稼動報告をします

41 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます




先程の続きですが
を撮りすぎてを書いていたらの充電が切れそうなので充電をしていました




昨日、下見をして
金色ファルコをチェックしていました




念願のファルコです



4回大当りで190回転を廻してありました



小当たり


小当たりから

世紀末モード終了して

ステチェン→帝都へ(・◇・)?
直ぐにリンが…
赤→【信じるのよ】セリフ
33のリーチから
アインカットイン
赤→ファルコ字
3Dケンシロウ[VS]ファルコ
キリン柄カットイン


9連(2R×2) この後は出たり入ったりの繰り返しです いつもラオウを選択するのですが今回のラオウは弱すぎる 前回 山のフドウに負けたので 今回はケンシロウを選択したら ケンシロウがサウザ-と闘わずして10連勝しちゃいまして ラオウが弱いので 破竹の勢いでラオウを ボコボコにしますΣ(゜ロ゜ノ)ノ これは ラオウが天に帰る時が来たのかと思った矢先に 負けました

この後 キリン柄缶 どけ→カウントダウン3 3Dオウ[VS]ケンシロウ 緑カットイン ケンシロウ負け 転生チャンスから ユリアリーチへ ラオウにユリアを奪われハズレ その後に直ぐに… ザコビビりから ユダ登場 回想×3緑オーラ 7テンパイ 強敵背景 レイ[VS]ユダ タイトルがキリン柄→ユダ でも緑カットイン レイが負けて ガックシ(∋_∈) オイラも疲れたので辞めました(^_^;) 結果です↓↓

21回の大当りは2R×3回 含みます 良く廻り 強敵背景が6回 2回に1回は当たり 縦レインボーカットイン1回 レインボーカラス1回 キリン柄は5回は出ました。 やっぱり 確率の甘いファルコは出玉は少ないけど楽しめますね(*^o^*) GW初日を白星で発進出来て良かったです。 今日の14000発の出玉は 全て貯玉にしました 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

28日簡単な稼動報告をしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。