記事詳細

パチンコ

たかがパチンコ[クラクラ]
されどパチンコ[クラクラ]

80 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



今日は、21時にへ

で…ε=ε=┏( ・_・)┛



何しにいったのか(⌒~⌒)
4000発の貯玉を剛掌に
ストレートであげてきました



そんな日もあるし
たった4000発で当たったらパチンコが潰れちゃう



パチも人生も浮き沈みが
あり波があります


良い時もあれば
悪い時もある




今日はラッキー(*^▽^)/ と
思える時もあれば


なんでこうなるの(;_;)
泣きたくなる時もある



簡単なミスも有れば

どうしようもない事もある



生きていりゃ
いろんな体験をする



真面目にコツコツと生きて
行く人もいれば…



要領よく世渡り上手の
人も居る



パチンコはどうだろう?



真面目にコツコツとしている人が勝ちなの?



要領よくハイエナなどの
打ち方をした方が良いのかな?



要領の良い方なんて
続かない


薄っぺらい生き方も
何も残らない


どう、、に向き合って行くのか



本人の考え方次第なのである

他人からどんなアドバイスを貰っても本人が気づいたり、その気になるならなかったら意味がない




勝ち方は習得するもの


1ヶ月30万円勝つより

年間で30万円勝つ方が意味がある




専業でパチンコをするなら
最低500万円は勝たないとやってられない



人生の成功者は勝ち方をしっている



あとは本人の考え方次第である




勝てると思えば勝てる


負けると思えば負ける


ここで、諦めない気持ちがあるかないか



勝つ事に執着を持てるか 


たかがパチンコ
されどパチンコ



人生の生き方と一緒



遊び感覚では
成長はなし

遊び感覚では
成功はなし




今日は、ストレートで
4000発負けました





そんな日も有ります
最終的には勝っていれば良いかな





物事は、どんな馬鹿馬鹿しい事でも
その本人の取り組む姿勢決まります




たかがパチンコ
されどパチンコ




趣味や娯楽のパチンコを
人生と照らし合わせた
馬鹿(カンノリ)をお許し
下さい




最後まで読んでくれた
方々に感謝です(v^-゜)  


ありがとうございました m(_ _)mペコッと


このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

たかがパチンコ[クラクラ] されどパチンコ[クラクラ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。