記事詳細

パチ&スロ

1時間だけの稼動… 

80 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読とお気に入り登録をして頂き
ありがとうございます。



今日は寝坊して遅刻をしたカンノリです



月曜日とあってハードな1日を過ごしました



残業もして21時30分を出て近場のマイ40分着




009

今日はNG


北斗、空き台なし



目に入った機種は
宇宙戦艦ヤマト


14回大当り
103回転の空き台


ハイエナの血が騒ぐ[熱]

データチェク

3連続、小当たり


打ち始めて5回転位したら普通のリーチに発展?



ハズレだと思ったら



波動砲が出たのか
(・◇・)?解らないが



右打ちを→指示?



波動砲ボーナスらしい?



(*^o^*)MAXだし期待して
チェクまだ50分だし行けるぞ


慌ててがこれだけ



3連で終了 出玉3000発 即ヤメして仕事人へ 1500発打ち込み 残り20分、普通の人は に帰るでしょ 何故か… 中森明菜に着席 打ち始めた途端ボロボロと入った保留に… ピンポ~ンの音 歌姫伝説マークが出現 中森明菜の新曲? 全回転で大当り 閉店まで当たり続けて またまた… 強制終了させられました。 まあ、一か八かですが こんなぎりぎりに打てばこういう結果になります (-.-;) 真似はしないで下さい でも波読で当たる時もあれば、全く引けない時も有ります。 ボーダーで廻る台に粘る時もあれば… 今日見たいに潜伏ハイエナもします 辞める時はサッサと辞めますが… 昨日の009見たいに 潜伏ねらいが反対にやられるパターンも有ります 最終は、トータルでナンボ勝つかですね 今年から1パチの稼動に 切替ましたが… 昨日の負け分の4000発は 今日で取り返せれました (*^o^*) サラリーマンは、少ない お小遣いしかありません 1パチなら負け金が 少ない分直ぐに回収は 出来ますね((o(^-^)o)) 稼動時間も目茶苦茶な 稼動ですが何事も 臨機応変に稼動をしたいと思います 最後まで読んでくれた 方々に感謝です ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

1時間だけの稼動… へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。