記事詳細

パチンコ

馬鹿ツキカンちゃん

139 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



昨日から連ですが…



馬鹿ツキ
カンちゃん(*^o^*)




大阪出張




郷GO123にて




18時~稼動

1パチで予算は5k位




仲間のオススメ
地中海初打ち




データから


経オカルト教祖の教え

100回転~110回転
狙い目



103回転の空き台を打ち
はじめて3回転



106回転目
サメ半コマハズレ
これ…熱い



600円投資→50回転させて156回転

ピカッとキュ‐キィーン
カニ当たり

次がキン肉マン

そして牙狼RED この予告から大号竜撃破

その後も 花の慶次~焔 蒼天の拳2 バンバン当てました 〇甘地中海 ↓↓ 〇キン肉マンJs ↓↓ 〇牙狼RED ↓↓ ×北斗の拳・剛掌~ ↓↓ 〇花の慶次・焔 ↓↓ 〇蒼天の拳2 ↓↓ やめました(`∇´ゞ 当たらなかったのは 剛掌だけでした。 ストレスが解消できました o(^-^)o パチンコでもっともストレスが 溜まる事はナンでしょう それは 大当りをしないこと 廻らない事 今日は、良く廻り 大当りもしてくれました たぶん オイラの真逆で まったく当たりを引けない そんな お客さんもいるでしょう パチンコとは そんなもんです 出す人も居れば ハマル人も居ます +収支の人も居れば -収支の人も居ます 当たりのヒキは時の運 だけど オイラは大敗はしません (・◇・)?なぜって (‘o‘)ノそれは… お金を使わないからね パチンコは不思議な事が いっぱいあるけど [的中]大当りを 欲しがったり 欲張ったり 大当りを追っかけると 当たらない 使うのは玉とお金だけ… 当たる時は当たる 当たらない時は 当たらない そう客観的に考えて稼動する事が大切ですね 結果は次ので… 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント

まだコメントがありません

馬鹿ツキカンちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。