記事詳細

パチンコ

迷ったら負けますね

48 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



前々日からは…
毎日更新させているけど|( ̄3 ̄)|





10日と11日の結果ですが
10日は迷いに迷う(-.-;)




稼動をしなけれ良いのだが、打ちに行きたい


多分、リアからのストレス
依存だと思う。




問題は…




負け続けると
当たる気がしない




勝ち続けると
今日は負けるだろう
そんな気持ちが過ぎる時もある




どこのに行こうか?
何を打とうか?


定まらない(-.-;)


迷いは、判断力を鈍らせる

悩んだすえマイ3




決めた機種は

リングライト

リングの中ては優秀台であるが当たらず




次の台が蒼天の拳へ
この島は悲惨な状況で
回収される可能性が高いと判断をして直ぐにヤメ




スケバン刑事の島を見ると大当りだけではなく
出玉率が非常に高い




【222】
1Kで当たり




鉄仮面BONUSはスルー


この後も88回転目


102回転目と当たるが

Rushに入れず22時を前にヤメました




ただ、大当りの出方
グループ毎の大当り比率を見ると以上に高く




11月11日の稼動は

マイ3
スケバン刑事で決まり




11日はなので後の
稼動となる




11日は雨の中、散々な結果になり




みんなと反省会




その後はパチ談議になり


1111イベント3へ


21時から稼動、迷わず
スケバン刑事の島へ



そしてじっくり観察をして、28回大当り420回転の
ハマリ台へ



単発が3回続いてます


前々日と前日でも
ちょと向きなんです



回転数は覚えていませんが3Kで当たり


単発終了から
追加1Kして当たり
単発
単発



ようやっとRushへ

残念なのは22時に当たり Rushのまま閉店終了しました 22時50分のレシートです

10日 -16000円 11日 +31500円でした 勝負事は迷いと弱気になる自分と戦いですね… では 最後まで読んでくれた 方々に感謝です ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

迷ったら負けますねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。