記事詳細

パチンコ

出張先でパチりました

51 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます




まだ、出張先だけど
時間が取れたのでしました。




先ずは、6日の慶次~焔

レシートです



昨日は、一緒に出張に行っている会社の女の娘が マ○ハ○を発見 寄りたい… 打ちたいと言う事なので ツレ打ちを それも21時過ぎから オイラは、ぐるっと の中を観察 時間はないけど 面白い台はないか ウロウロと 南国育ちIn沖縄 単発当たりでのまれて 54回転で辞めた台を 発見 ハイハイエナです 100回転まで廻しましたがスーパーリーチに一度も成らず(^_^;) 3K使って辞めました 会社の女の娘が… 北島三郎を打っているので横へ 34回大当り 282回転廻してます オイラがこの台は厳しいよ( ~っ~)/ あっちを打ったら… お節介をやきました 11回大当り92回転の 空き台です この台は棒グラフで見ると 700回転ハマリから2回大当り 100回転超え1回大当り ハイ彼女113回転目で 当たりました じゃあ オイラは… 26回大当り 128回転の台を打って見る事に… オイラ的は 平和の機種は比較的 150回転で当たり安いと 思ってます 打ち、始めて 1K→14回転 142回転目 何が起こったかわからないけど 『魂』役物が落ちて 未来、実写リーチから 当たり

22時頃に当たり オイラは 6連チャンして確変終了 会社の女の娘は あのままコンスタントに 当たり続けて12連チャンしてそのまま閉店でした。

投資4000円 回収24900円 +20900円でした この後は 会社の女の娘のおごりで祝杯をしました(*^o^*) 不思議なもんです 身体ガタガタで疲れきっているのに(^_^;) パチで勝つと疲れが吹っ飛んじゃいました では… 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

出張先でパチりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。