記事詳細

パチンコ

えいチキさんのイベント初参戦

60 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



以前から
なんらかのイベントに出て
皆さんと交流をしたいと思っていました




勝ち負けより楽しめれば良いですね




実際は、10日の祝日に
パチで稼動を考えていたんですが…




携帯で情報を見ていたら、これはイケると
言う台を発見




オカルトからの予測です




甘デジスカルキング[ドクロ]


前々から打って見たかった機種です




この台

4日前は66回大当り

3日前は17回大当り

2日前は26回大当り

1日前は40回大当り

総回転数は
1500回転~2000回廻っています




急遽
えいチキさんにして
参加表明



朝一にへ行って
真っさらな台を打ちました。
この台です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いきなり赤保留を外しましたが ボーダー的には20回転以上をキープ 投資4500円 96回転目 赤保留点滅激アツ そして目虎柄予告

当たり 11連チャン その後も100回転前後で 当たってくれますが だんだん疲れが出てきて フラフラ状態に… 台の方も10000発を超えると止まりじり貧状態になってきたので15時30分で終了しました 結果

[2011/10/08(土)] 投資金額 4,500円 回収金額 38,200円 収支金額 33,700円 稼働時間 6.5時間 久しぶりに6時間以上 打ちました 甘デジはキツかったです えいチキさん また 続きをしますが こんな報告で良かったですか? 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

えいチキさんのイベント初参戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスカルキングの関連情報


設置店舗(全国)