記事詳細

パチンコ

千里の里も玉1個から

47 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



昨日は夏風邪の影響か
昨日は最悪なでした




それでもに行ってしまうのは、依存症だからかも…




実際に調子が良いですから気持ちはですね





多分負け続けたり
大敗したらには
行きたくなくなるかも
知れません





パチンコは、第一に
お金とのメンタルが
勝敗を分けるとオイラ
思っています





依存症かどうかは
自分でをコントロールが出来るか出来ないかだと思っています




千里の山を登るには
一長一短に行きません 





楽しい事や苦しい事
たくさんの経験をして





そして
負けず嫌いな性格
成長をしたい気持ちが
いろんな体験から
自分に吸収されていきます






この気持ちがなければ
ダメですね向上心が
POWERを付ける






もう一つ環境が自分を
育てる





前回のの続きですが





天才は100日にあらず


努力の積み重ねが
その人を作りだす





オイラは
めんどくさがりやです




だけど、こうと決めたら
考え方を曲げない頑固者です





この頑固さがパチンコには
幸いしました





他界した父親から
良く言われた言葉が…





『継続は力なり』





オイラは、天才ではありませんし不器用で何をしても直ぐには手際よくこなせまん





ただ
継続は時間が経っても
最終的に人を育ててくれると思っています




真面目に取り組んでいればの話ですが





パチンコはお金と時間が有れば勝てます 
大当りも当てれます





ただ
継続して勝つ事は難しいかも知れません





パチンコはパチンコの仕組みや を理解する





パチンコは自分をコントロールが出来る





そして経験です





この後、時間がある時に
を更新します





『千里の里も玉1個から』




始めがありゴールを
目指しますが





逃げ出さず
マイペースでを見て行けば必ず経験と言う財産が付いてきます





この財産を身につけれるかは次第で決まります



では…




最後まで読んでくれた
方々に感謝です(v^-゜)


ありがとうございました
m(_ _)mペコッと

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

千里の里も玉1個からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。