記事詳細

パチンコ

好調台をGet

63 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます




台風が近づいて来ています





明日は大阪へ出張ですが
台風の中で、機械の
積み降ろしをしないと
行けません(ToT)





最悪(^。^;)





ところで
来月から、本格的に
へ打ちに行きます





その為にを見に
行きました





目的は、立見と
の稼動状況の把握です





今日、来たは
マイでも有りません





ただ単純にに1番近い
で軽い気持ちできました





このは島16×2
32台の島で
横並び4グループでは
ないかと思っています





新台は、アユが4台だけ入りました





うろうろしながら
パチコーナーへ覗いて
見ると…





仮面ライダーに目が
止まりました





前日42回大当り


前々日68回大当り



好調は3日間は続く事も
有りますので






今回はの予定を考えて
なかったので




レシート
データグラフ
釘などはしておりません




このライダーを打って
見たくなりました





パチ


角台北斗の拳・剛掌

角2仮面ライダー

角3沖縄海桜MAX

角4巨人の星



角の剛掌は、朝一で
大当りをするも3連で
終わり全てノマレていました


その剛掌がトキ×ラオウリーチ
キリン柄で外れ




オイラの仮面ライダーの
保留が青→黄から

たぬ吉くん保留に
変わりました




もちろん
改造リーチからすんなり
大当り



投資額は、400円で
大当りをGet




14連チャン

4連チャン

2連チャン

11連チャン

3連チャン



最大ハマリが410回転で


合計34回大当り
4万発強でました






ストロンガーも助けに来て くれました

この後のは しわすださんへと 結果報告です ちなみに 剛掌は1700回転まで ハマッていました 仮面ライダーの出玉は 剛掌と沖海MAXから 頂いた気がしまた 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

好調台をGetへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報