記事詳細

パチンコ

パチンコの怖さを知ることの大切さ

114 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます




ちょと真面目な話をします





パチンコはギャンブルです





貴方の趣味はなんですか?





ハイ、パチンコです





自信を持って自己アピールが出来ますか?





世間一般では…
ちょと思われる可能性は
高いと思った方が賢明です





なぜなら





パチンコでの消費者金融
トラブル問題が多いからです






依存症問題






など問題がたくさん 
あります





オイラの会社の社員が
離婚をしました





ご主人のパチンコでの
借金が原因らしいです





誰でもが気軽に出来る
パチンコそこに落とし穴が
あります





今、自分が使っている
投資は行くらか?





わかりますか?





30K以上使う人は
危ないと思っています





なぜなら





1年後には





50K以上使っているか
パチ禁をしているかも
知れません





このサイトでは
いろんなアドバイスが
飛び交いますが
先ず実行が出来る人は
一握りです





アドバイスをもらって
よ~し実行をと思っていても出来ません





また、出来なくても
勝っちゃう時もあります 




そして怖いのは
で稼動を載せて



30K以上の投資で


40K回収して


+10Kの勝ち
この勝ち方に
あっぱれの拍手を貰う事





きっとこの人は
また、同じ事をする
30K以上を打ち込むのです





ただ単に、お金を使って
大当りを求めているだけです




初めて1Kでパチンコを
打つ時のドキドキ感





たぶん皆さんの中には
もうないと思います





それだけ金銭感覚が
麻痺をしてきているかも
知れません




ちょと自分を振り返って
見て下さい





今回のはパチンコは
甘くない事を伝えたくて
しました





とっても偉そうなで

すみませんでした
m(_ _)m





最後まで読んでくれた方々に感謝です



ありがとうございました
m(_ _)mペコッと





このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

パチンコの怖さを知ることの大切さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。