記事詳細

パチンコ

研究心

26 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

みなさん
こんばんは(^-^*)/


  いつも愛読
  ありがとう
  ございます
   m(_ _)m



研究心について 
お話をしたいと思います。 (^-^)/


たぶんこのサイトに登録している人達は、研究心を持っていると思います


オイラの会社の同僚や友達の中で、パチンコをする人は何人かいますが 

まあリーチがどんなのがあるか?

どのリーチが熱いとか
それぐらいです。

負けるとボヤク


勝つと得意げに
自慢をする

そんな人達ばかりです


悪く言うつもりはありません。


友人や同僚なので勝ってほしいのですが


どうしても


何とかしても


勝ちたいと言う

気持ちや心がないのです


まあ、楽しめればいいけや

気ままに打ちたい


Gacktを打ちたい

XJapanを打ちたい

後は、大当りをしてくれるのを祈るだけ…


そして、そんな人達がにせっせと投資してくれます。


そんなお客さん達を感謝しないといけません


申し訳ないが…全てが、それで、循環して良い流れが出来ています。 



『負ける人のおかげて勝たしてもらう』



肉食動物だけだと共食いが起こるし、人類は滅びます。 



またまた

タイトルから外れ出した 


なにぶん 


思いつきで記載しています。 



パチンコは庶民的で、どんな人でも、大当りを引くチャンスは誰でも持っています 


先日、車椅子のおばあちゃんが、1パチですが、仕事人ですが、4箱出していました


大当りは誰でも


投資額を増やせば、大当りまでの確率はもっと上がります


問題は


大当りではなくて、勝つ事が大事だとオイラは思います。


そして、勝ち続ける事が大切です


もっと重要な事は、
最終1ヶ月間を
プラス収支で終える事だと思います。




偉そうな事を語りましたが、この後も、次に続きます(^_^;)。


グダグダですみませんでした。



最後まで読んでくれた方々に感謝です(v^-゜) 


ありがとうございました
m(_ _)mペコッと 



このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

研究心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。