記事詳細

パチンコ

+100万の目標

36 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

みなさん
こんばんは(^-^*)/



このサイトに登録してはや6ヶ月目に、入りましたm(_ _)m 



5月は、調子が良かったものの6月に入って、調子がり
苦しみました



そこで、オイラが
取った 行動は、
1年間で、100万を
稼ぐと言う目標を
6月18日ブログで
投稿をしました 



オイラとしては、決して難しい事ではなく、低いハードルの積もりでした。 



ちょとナメていたのもあります(^_^;) 



なぜ、こんな目標を立てたかと言いますと、5月は、調子が良く、6月は、お金の使い方や台選びが雑になって来たからです。 



そこで、明確な目標を持てば、という安易な気持ちで100万の目標を立てました。 




現状は、367000万
プラスです。
残り約6ヶ月 


そして、この勝ったお金は、生活費で失くなり、今は、パチ→自粛期間に入っています  



オイラは、パチンコには
絶対の自信をもっていました。実際、何千万と稼いでいましたが、それは昔です! 


そう過去の話し10年間バチンコから遠ざかり、実際、浦島太郎状態 



現在のパチンコ事情が、解れば、わかるほど、凄い厳しい環境で、パチンコしていると思いました。



今、このサイトで頑張って、プラス収支の人、パチンコで、生計を立てている人やパチンコを、負けても負けてもパチをこよなく、愛してやまない人には、尊敬と応援をしたくなります。(o^∀^o) 



オイラも、あきらめてはいませんよ 



絶対に勝つ 
絶対に達成します。



今は、パチンコを打てませんが、まあ、見ていて下さい



オイラが、稼いでいた時より遥かに、
ギャンブル性が
増して、計算や流れが読みづらくなりましたが… 



昔ほどではありませんが、まだまだ稼げます。




ちゃんと、
パチンコに、向き合っていれば、




ちゃんと
と向き合っていれば




ちゃんと
自分の心をコントロールさえできれば 



以上 
今の現状を、振り返りをしてしまった
カンノリでした。 




最後まで読んでくれた方々に感謝です(v^-゜) 




ありがとうございました
m(_ _)mペコッと 



このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

+100万の目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。