記事詳細

パチンコ

甘デジ美空ひばり感想

33 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
こんばんは(^-^*)/


爽快美空ひばり 
すいーとばーじょん

初打ちをしたので、コメントをします。

感想は

大当りパターンは
必殺仕事人です。



バリエーションに跳んでいて面白いのですが、



ひばりモード


祭モード


ちゃんばらモード

などの告知がらみから


擬似連
(待ってました)が
続くか…


ハネの役物予告が
フラッシュして
開くか 

金襖などが


複合しないと
ダメですね 


ただ 
爽快と言うだけに



不死鳥フラッシュ
右打ちのスピード感



余分なリーチがない分 
時短効率も良かったです。



15R搭載も 
10%以上有る気がしました。 



昨日は、たまたま 


運が良かっただけですが、 

15分間で4000発以上の出玉が有ったので、ツボにハマれば、
爆発力はあります。 


閉店で、強制終了されたので残念でした

台のデータを見ると
12連とか有りましたし
15Rが絡めば、
美味しいですね



リーチは長いので、やっぱり余裕のある時間で、楽しみながら、打ちたかったので…、


また、今度打っても良いかなと思いました。



先月の事を思えば、9月は、良いスタートを切れたかな 



最後まで、見てくれた方に感謝です

(v^-゜)


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

甘デジ美空ひばり感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)