記事詳細

パチンコ

データを見て

28 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
おはよう(^-^*)/

CR牙狼~陰我消滅の日~ 
先日

我がマイにも

ついに
8台導入しました。

ブログに
もみなさんからの声を
聞いていると 

出玉が少なく過ぎ 

1000回転のハマリ 

MAXと変わらないなどと意見が出ています。


昨日のマイの出玉・大当りデータを
確認しました。

第1位 
総回転数1905回転
大当り率1/19.2
出玉数27910 
大当り99回 

初当たりは 
327回転目 
そこから 
3連
単発 
6連
単発
単発
11連 
など最高28連 
300回転超え
ハマリが2回 
それ以外は全て単発でも 120回転以内大当りでした。 

甘デジと爆発連チャン機の融合です 

ただ出玉が少ない分
3万・4万発超えは厳しいかも 


トータルで打ち続けた場合は50回~60回の
大当りでは
あまり勝てそうにもありません。 

ちなみに
2位は
大当り107回でした。
ハマリが500回転超えなどが出玉を下げた原因です。


ハマリ台 
8台中3台が完全な回収台でした。 


見たところ
魔戒チャンスに入れず
単発当たり 
その後当たりが
300回転超え 
500回超え 
など連発してのハマリが見られます。 


やはり連チャンとバラゴンモードの引き戻しがないと厳しいですね。


8台分の朝から閉店までの大当りデータを見たところ200回転以内の当たりが圧倒に多かったです。 


逆に200回転を超えると300~500回超え までのハマリが勃発していました。
あくまでマイの昨日のデータ情報でした。

(o^∀^o)


最後まで見ていただきありがとう(v^-゜) 


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

データを見てへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)