記事詳細

パチンコ

好調を分析2

28 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
こんばんは(^-^*)/ 

先程の続きですか


好調を分析 

たった5勝で好調とはおこがましいのですが…
(^_^;)

考え方が変わり
別に勝っても極端に興奮もしません

当然
出れば嬉しいし勝てば達成感もあります。

ただ、パチンコに、 
期待をするのは自由だが
期待に
応えてくれる事もあるが
裏切られる事もしばしば (-_-#)


結論は、パチンコにアテにしては行けない。 
アテにはならない。


その気持ちが冷静に立ち回れるし総合的な勝ちに
つながると思います。 


以前
CR北斗の拳 剛掌を打ちたくて、ボーナスを全額注ぎ込んでも打ちたいと記載しましたが、みんなのブログの内容やコメントを見てあまり打つ気持ちが無くなりました。


ちょこちょこと打っていますがまだ5Kしか使ってないので、大当りは引けていません

追伸
私は
※生活費を補う為にパチンコを始めているので誤解をうけるかもしれませんがご理解をm(_ _)m 


パチンコは いくつかの盲点があり、勝てるギャンブルだと思っています。


その為には、研究と勉強をして冷静に立ち回りをする事

少ない金額でも勝って帰る事 

負けは最小限少ない金額でやめて帰る事 


誰でも知っているルールだがこれを実行するには
かなり自分に強くないと
できません(^_^;) 



自分も


まだまだ


勉強中



長い文章、読みづらい文章にも最後まで見てくれてありがとう(v^-゜)



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

好調を分析2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。