記事詳細

パチンコ

お盆は勝ち逃げで

31 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
こんにちは(^-^*)/ 

昨日、父親のお墓参りにいき、今日の朝、帰って来ました。 

お盆中は
あまり 
パチンコには
興味が有りません 


理由は 

土日祝日の勝敗が、それほど良く有りません。特に 負ける金額も大きくなっているからです。


マイ1
マイ2
マイ3じゃつかん
午前中にはすべての台がだいたい埋まります。
コンスタントに出つづける台は、かなり強運がないと引けません
その後の立ち回りが上手く行かないとキツイので 土日祝日などは、控える事にしました。

以上

今日は移動の疲れもあり
11時頃に1へ

お客さんがいっぱいです
台の席はほとんど有りません。 


そこで先ずは 
缶コーヒーを買い 


休憩ルームで(-。-)y-゜゜゜

15分位したところで


ギンギラ2がました。 大当り0回
648回転 

大当り確率 
221.5分の1 
なので 
10K 
200回
回せる事を願い 


打ちました。
いつも 
ワンダーステージで打ちます。 理由はボタンを押すのがめんどくさいだけです。

打ち始めて660回転目 
画面が傾斜 
リーチ発展せずガセる 


その後
画面が傾斜 
リーチ発展せずガセる 


700回転目を越えたところで 
ステップアップ予告
魚群発生 
2(フグ)大当り 

終了エンディング 
サム登場 
ギンギラモード突入 

9連チャン 
内訳 
奇数 大当り4回
偶数大当り5回

そのうち 
クジラッキーチャンス 

3回 
サム登場1回 

でした。


ドルフィンロードは
あっさり抜けて終了 
即ヤメ


3K投資 

7200発 
3.3交換 

約20Kの勝ち逃げ 

この後はゆっくり 
寝ます。

おやすみなさい
(-.-)zzZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

お盆は勝ち逃げでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。