記事詳細

パチ&スロ

属々・ハイエナ魂

7 0

ヤオナさん

ブロガーランキング:-位
天上のランプマスターを読み間違え、大きなハンデを負ってしまったヤオナ



救いを求めてスロットのシマへ



ここでやっと幸運舞い降りる



たまたま目がいった、席を立ったおじいちゃんの猪木を見てみると…1189G( ̄▽ ̄;)



ATMにお金下ろしに行ったのかな?と思って下皿を見ると、


メダルはおろかタバコ等もなし(汗)



ありがたい思いで着席



2Kで天上ART



しかし、このARTはオマケです…ボーナス引かないと結局どこまでも引っ張られる…



集中してレバーを叩くヤオナ(意味無し



すると3闘魂目に


リチ目のような出目





REGカモンREGカモンREGカモンREGカモンREGカモンREGカモンREGカモンREGカモンREGカモンREGカモンREGカモン……………………………!





1389G目、成立したボーナスはREG 



ART7連以上は確定、これは嬉しすぎます。




猪木の結果は次回


続きます(^∀^)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

属々・ハイエナ魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。