記事詳細

パチンコ

遅くなったけど(^-^)

11 0

コウメちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^-^)/
先週土日はミラクルだった(^o^)v

まず、土曜日はね(^-^)

ルパン三世(*^^*)

老夫婦が1台空けて打ってたからその真ん中に!
なんか、長年打ってるけど、以外と打ちこんでる人の隣とか、当たる事多くない?私だけ?

一万打ち追加千円で、次元か、左下でパトランプ持ってて、ボタン押したらキュイン(^人^)

三連ですが、そこから、早く引き戻しが何度か続いて12箱(^。^)y-~

3箱沈めてやめ(^-^)
450回転まで粘ろうか迷ったけど・・・

ウルトラマンが、8千円儲けヒット(^-^)
6連ですが(^-^)

そこへ知り合いが、ルパン三世やめたの?3万発出てるよ(;o;)

悔しい(T-T)

5万儲けが、3万儲けに減り帰りますよ(TT)

わざわざやめた台が見えない島に
移動したのに、(..)

知り合いいると楽しいけど、聞きたくない事まで教えてくれますね(T-T)


明日はリベンジ(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

遅くなったけど(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。