記事詳細

パチンコ



16 0

コウメちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです

もう

長かった

最近一パチでなんとか遊ばせて時間をもたせ辛抱の日々でした

が

今日はやりましたよ
三万発

お彼岸なんで親戚のにお昼前に行きガソリン入れてタイヤに空気入れて
空気入れてもらうのにいるんだけど前働いてただからただで

で、まず黄門様寿こうもんで変換すると、違う字がまぁ 続き

迷って座らなかった台が連チャン
一万円打って、攻略見たら確変出玉無しで終わる寿有り(ノ><)ノ

仕事人の当たりゼロ20回転で五千円位で単発追加してもう二万円負け
今月もダメか三万円目入れて千五百円打ち買いに行きまた五百円ポチしたら擬似無しでリーチ発展して悪人0いて出陣Rushこれが10連しかも8回スーパービック

6箱換えても儲けあるし、占いはこれだと思ったらとことんやれ

その後も250位で当たる
なんか夜にも良く行くしハズレてもまた入る

なんか指に違和感
発のエアーこれが9連
時短突入一回転で二回も引き戻し(自力です)
最終20箱に時間まだあったから二つ入れたけど

銭形パンダも見れたし大満足

車検代貯金してママにお小遣あげて

明日は美容院行こうかな

久しぶりに嬉しい報告出来て良かった

本当は彼氏も今日休みの予定だったんだけどね

昨日は少し久しぶりに親に会いに来てくれてあの挨拶はしないけど

楽しい連休でした

長々読んでくれてありがとう(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。