記事詳細

パチンコ

奇跡が

22 0

コウメちゃんさん

ブロガーランキング:-位
連続で

昼から支度してたら連れから長電話してまして

出陣

プロポーズ大作戦

三千円で図柄消灯から一番強いリーチ当たり

赤い図柄なのにラッシュ入らないの

スルー京楽相性悪いな最近追加四千円で

激熱外すし

相性の良いアラビアンラッシュへMAXなんかやる

自分が怖い

三千円がなくなり一万円を入れもう少し

五台あって一台は昨日出てるし、後の二台は単発だしもう一台はおっちゃんやってて、おっちゃんの一つあけて座り、千円入れた所で右のドラム?赤い

コブラチャンス

最強リーチ魔神と金色のなんかで当たり

でもこれ、STなんだよな引きが最近

でも一応ラッシュ入り二回は当たったビックだし

今度はてんとう虫群が

これ、プレミアみたいですね

なんと、レインボーボタンも出るしほぼビックだしスピン回るしで19連

すでに15箱積んだ

半端入れてヤメヨ

なんかラクダが左に止まりリプレイが止まり普通に当たり

また5連20箱位周りのが怖くて見れない

そこへ弟が貸して

箱半分あってこれでヤメヨ
なんかリプレイ三回止まり魔神役物動きまさか

当たり8連

その間に定員さんが10箱別積みさせて下さいと

久々に聞くこの快感

二箱沈めたけど27箱換えました

50000発換金は3・5円なんで

でも正月の五万三日負け分が戻って来てくれましたo(^-^o)(o^-^)o

パチンコでこんなん出たのは初めてでした

弟は銭形で8箱積んで、彼女が来るけど仕事って言ってあるからと代打ちして単発でしたやっぱり相性が悪い

即辞め後また当たってましたけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

奇跡がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。