記事詳細

パチンコ

今年最後の仕事は

23 0

コウメちゃんさん

ブロガーランキング:-位
拍手ありがとう(^人^)

昨日は勝ったけど彼氏に置いてかれまして
イヴなのに

今日は10時位にありました

一時間後に出陣しました

彼氏眠そうにジャグ打ってました

朝4時までパブにいたって連れの彼女働いてて高いシャンパン飲んだって

お金は連れ持ちだから良いけどなんかモヤモヤ

ま、慶次としよ

賑やかだけど回りません

一万円なくなり行ってもう一万円入れ千円目になんか忘れたけどキセル無しの金からんだ直江リーチで当たり11連

170回転の時焔モードでもののふ直江SPで当たり5連

12箱になり4箱沈め静かになり辞め

他やっても出なそうだからって沈めすぎ

彼氏押番で5千枚出してました横の台空いてて残ってそうだからやれ

二千円で当たり発の7で単発でも良く特訓入るしチャンス目引くし続行と彼氏が

コインなくなる前に夜背景で当たり

訳わからんけど青7だよ

それ、一番良い当たりらしい赤7と青7と赤7の

頂ラッシュ

三時間ずっと失敗するなと彼氏プレッシャーかけすぎ二回押しそこねて失敗したけどなんとかセーフみたいでなんと


3800枚換えました

慶次と合わせて10万円勝ちました

彼氏

1万枚出した

ステーキおごって貰いました

彼氏420㌘
私160㌘

デカサに笑ってしまいました

完食ですけどね

なんとかクリスマスしてきました

昨日の事は忘れました

勝ったしクリスマスデートしたし

愛してる
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今年最後の仕事はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。