記事詳細

パチンコ

こんばんは(゜▽゜)/

19 0

コウメちゃんさん

ブロガーランキング:-位
いつも拍手ありがとう(^人^)

日曜日からなかなかパチンコ行ける時間がありません(-_-メ)
行かないようにしてるって言った方が正しいかな

明日は仕事人入るんですでも仕事&忘年会

だから今日は仕事帰りに行こうかな

その夢は朝から打ち下されました

トラブルがありまして夕方からやっと仕事始まり先程帰ってきました

彼氏に久しぶりにしたら昨日は早く終わったからパチンコ行って慶次やって千円で当たり一万円勝ったらしい

8連だけど大ふへんばかりで即辞めだったらしい

出てないからすぐに帰宅だって

エライ

いつもならジャグまたやって負けて終了な彼氏が

私も見習おぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

こんばんは(゜▽゜)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。