記事詳細

パチンコ

さて

9 0

コウメちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ワンピース見て

11時に出社

ジャグへ彼氏3千円で連チャン良かった

私はダメ

甘ピンクレディーも5千円やったけどダメ

もう2万円負け甘大奥
千円当たら2箱

彼氏がダメだって

横の横当たりそうだから残りの3千円やりな

って言ったのに甘ピンクレディーへ

あれは突確引いてもスルーするーんだね

案の定大奥当たり

私一つ代えルーセント

5千円で5連3箱

彼氏にやりな

1箱沈めヤメテ

結局一万負け

一パチへ

彼氏漫画読んでました

私は一万ストレート

最後甘にしきのあきらで11連

4千円帰って来ました

帰りにラーメン食べに行きました

二人でラーメンセット二つ頼んで2千円なんだけど、ラーメン二つとエビチリと天津飯とデカイから揚げとライスと杏仁豆腐二つ

安いでしょ

もちろん彼氏7割食べました私、見ただけでお腹一杯になっちゃった
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

さてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。