記事詳細

パチンコ

最近学んだ事

10 0

コウメちゃんさん

ブロガーランキング:-位
拍手ありがとう(^人^)

最近慎重に一パチばかり行ってるのだけど理由があるんです 実は

一つは4パチなかなか当たらない

もう一つが主なんだけど、私給料出る彼氏は半月後無い貸す二人負ける
彼氏給料出る私無い返してでも余裕ないから負ける彼氏の隣で

の繰り返し

今月は彼氏が給料出るまで少し慎重に行こうかと思って今の行動してます
彼氏に貸しても多分負ける確率高いと思うしね

一パチならまだね

で、給料出たら返して貰って二人でのんびり出来れば良いかな

ちょい今彼氏に厳しいかもだけどごめんね(。-人-。)

あっもうひとつ理由が
今まで派遣で事務やってたのが契約社員になり月給が少なくなら残業も無く稼ぎがかなり減り

勝つ時はまぁどういう行動取っても勝つんだろいけどね

でも冷静なることも大事ですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最近学んだ事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。