記事詳細

パチンコ

後一日

12 0

コウメちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/
残り後一日の休みとなりました
長かった
負けっぱなしでした
当たるんだけどその後がのまれておしまいというパターンですね
3箱だったら中途半端ですよねそこでやめれる勇気があればとこの頃思うのです
今日は一パチ行きましたXキツイすね小当たりばっか2千円でやめて笑うセールスマン甘当たり3で200ハマリで空いてるからやりました千円静かなんでヤメタ後で見たら400くらいハマってました甘くない
冬ソナ甘がまた当たり10で200ハマリとりあえず
600円で単発またすぐ潜伏で2連またなくなる前に2連しっかし静かな台私みたい誰が一人ツッコミでした失礼
300回転くらい回してゼブラとかで当たったけど実は一回も擬似来なかったこんな台初めてヤメタ
氷川きよしが95回転当たりゼロ来た時考えたけどやらなかった台へ3千円そしたらクリスマスのリーチでなんと確変当たり下から出る羽みたいなのが上がれば当たりというアクションが当たった次は歌に合わせボタン押したら確定音次は単発かとおもいきや確変結局5連7000玉250まで回したけど熱いの外したからヤメタ
チャングム甘が29当たり50回転で80回転で擬似当たり時短でキリン柄出たりで6連また終わって80回転で4連少し違う台やって時間早いけど
5千円帰って来ました2千円負けたけどね
遊べたから最近のお気に入り台詞
パチンコヤメ時って難しいですよね
皆さんどう思います私はつきがないのかヤメ時悪いのか解らなくなってきました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

後一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。