記事詳細

パチンコ

久しぶりに

9 0

コウメちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日から夏休み

部屋の大掃除をして昼ご飯食べて録画してあったのだめカンタービレ見て

3時かがないな

そのまま吸い込まれるように行っちゃった

サブマリン300回転で当たりゼロオスイチで激アツリーチ外した
またすぐ二回立て続けに外したヤメタ

絆2二百円で当たり

5連で3千発少なっ
すべて入れました

萌え剣甘で1500発

大奥が当たり3回480で空いてるから500ちょいで当たりそうな

なんと当たり単発

でもね時短で引き戻し

ジャンクアップ確変みたい次単発当たり

でもなんかラウンド中昇格チャンス二回とも期待して本当にしちゃうよ

昇格しないじゃん

時短二回転目で当たったよでも単発

結局4連チャンで6700発

6200発くらい変えました
久々に勝ったよ200円

一パチだから換金悪いから

でも遊べたから良し

ところで私の彼はいずこ
二週間連絡取れないいつも忙しいとこうなるけど昨日折り返しあったのに出たら切れちゃってすぐかけ直したのに出ない

いじけモードです

せめてパチンコだけは私の見方になって欲しいわなんて

皆さんもパチンコも彼彼女も大切に
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。