記事詳細

パチンコ

絶好調からの4連敗(´・_・`)

49 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


今年の冬はおかしい
雪が降らん

雪かきせんでええのは嬉しいけど
ここまで降らんとなんか気持ち悪いわー(´・_・`)

タイヤ交換する必要なかったんやない?


(´・ω・`)




えーそんなこんなで

自然と足はホールへ←降っても行くやろw


12日曜はどこぞのエヴァけもんより先にw 


844[的中]私が回したのは500過ぎからで 22、3回ってここで確変当たり

暴走モードも1700ほど^^;もっと暴走してよ


時短で次回奇跡の価値は?だっけ?で確変当たり

エヴァはなんとか勝ちも その前AKB打っとるからちょい負け 夜は



ロー 昨日は打ち散らかし(><) 最後に打ったAKBで初当たり3回も 全てラッシュ入らん

超絶図柄で当たってもラッシュ入らんし(´・_・`) やっぱ確率は収束するのか・・・ 今日は初当たり3回で

ゼブラ&レインボーサプライズでラッシュイン 7連で5000個ほど 初見のゼブラ保留 すでにエアバイブ来てたけど 今まで打ってて見たこと無かったから ゼブラ保留ないと思ってたらあった^^;

でもラッシュ入らんし(><) まぁ4連敗でトータル3万ほどやから 次頑張って2万発出すわ(*`ェ´*) あ、そうそう今日帰り際 例のナンパ野郎が話しかけてきて この前の天昇完走した私の台で 金トロフィー出たゆーとったわ 最終はこんなん↓

まぁたぶん4やろねー(・∀・)シランケド ナンパ野郎も自分の台も金トロフィー出たけど やっぱり4やろーゆーとった
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 4. イサコさん イサコさん
    言い忘れた…
    
    どこぞのエヴァケモン?
    
    名前言わんかい・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    ε=┏(・_・)┛
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    今日ニュースでスキー場が困ってるて言ってた
    
    2万発期待してるわな( ̄▽ ̄)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ニュースで雪降らんって
    言っとりました( ・ω・)ノ
    福岡のワタクシモスタッドに替えて
    後悔しとります。
    
    AKBはオモローの?( ・ω・)
    
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    久しぶりにコメントするよ(笑)
    
    AKBは、やっぱラッシュ入らないと厳しいね。
    
    ゼブラ保留はたしか95%くらい信頼度あったよーな。
    
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    雪積もってないの?
    
    今年は異常気象ですね~此方は車の
    ガラスすら凍らないよ( ̄∇ ̄)
    
    次回予告のキセカチは信頼度92%あるよ
    
    ハズレたら泣くレベルw
    
    次回AKBで2万発頑張ってね( ̄∇ ̄)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (´;ω;`)
    
    稼働オツです(´;ω;`)
    
    エヴァかぁ〜(´ー`)
    
    AKBもエヴァも面白そうだね
    (・∀・)
    
    次はいっぱい連チャンさせて勝ってきて下さいね
    ヾ(≧∇≦)
    
    雪降ってないんだ(゜◇゜)
    
    こっちも半分位だから少ない年なんだろうね
    (´ー`)
    
    こうなってくると夏が心配(´・_・`)
    
    冷夏に水不足となりそうですね
    (´・_・`)
    
    無理しない程度で稼働して下さいね
    ヾ(≧∇≦)
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    4連敗(+o+)
    
    それまでが確変入り過ぎ
    やったんや!
    
    絶超でも7テンでも
    確確じゃないから
    1種2種混合はヤダよねー( ̄∇ ̄)
    
    ゼブラ保留えぇなー
    見たことない...
    
    4連敗とは言え
    金額カワイイな...(^^;)
    
    アタシは、2連敗...( ̄∇ ̄)
  • 11. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    今年ゎ異常気象。
    
    オーストラリアの山火事が去年の9月から
    
    続いたり
    
    日本ゎ暖冬でスキー場が雪不足。
    
    稼働4連敗_ノ乙(、ン、)。
    
    まだ1月稼働チャンスあるさかい
    
    諦めたらあきまへん。
    
    月末までチャンスありんす。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
    
    ログにコメレス((^o^))ァリガトォ♪。
    
    タタタ゜°。。ヘ(;^(ェ)^)/。
    
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    くろチャン久しぶり〜(*´ω`*)ノ
    
    あたしの中ではくろチャンは女王だから(*´ー`*)
    これからも楽しく読ませてもらうね(*´-`)
    
    ゼブラ保留がなんかかわいかったσ(≧ω≦*)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    スタッドレスぜったいいらんはこれー
    
    全く降らんもん雪
    
    エヴァケモンイサコ
    あーたは全回転みたやんけ
    
    2万発なんて言いません
    5000発でええからお願いしますm(_ _)m
    
    Pさま
    降らんで困る人達も山ほどおるよね
    
    あさやん
    福岡なのに替えたん?それはまじ要らんかったやろー^^;
    
    AKB面白いよー
    
    よっち
    久しぶり(*^^*)コメントありがとう
    
    AKBはラッシュ入ればそれなりに連チャンするから面白いよねー入らんかったら(--;)
    
    ゼブラはやっぱ最強か
    
    ななたん
    雪積もるわけない!だっていまだに降らないんだからー^^;
    
    次回予告はやっぱ熱いんやねーあ、でも種類で熱くないのもあるんかな
    
    なかっち
    AKBはラッシュ入れば楽しいよー
    エヴァはどーだろ^^;
    
    北海道も今年は雪少ないのかな
    雪まつりの雪像とかどーなるのかな?
    
    るいるい
    そうみたい^^;
    
    やっぱり収束するんだわ(笑)
    
    最近はどぉ?
    
    私は6連敗(;A;)
    
    盆ちゃん
    ほんと異常やね今年は
    
    オーストラリアの山火事も酷いしねー
    
    それが暖冬にも影響してたりするかもね
    
    あれからも負け続けてますが・・・^^;
    
    ちなちゃん
    女王って^^;
    
    そんなんじゃないけど今んとこパチは止めるつもりないからここにいるよー
    
    コメントありがとう
    
    
    

絶好調からの4連敗(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)