記事詳細

日記

その後...。

46 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みんなコメントありがとう(*^^*)


久々行ったら勝てるのかな?(笑)


どーでもいいが昨日の最終グラフ あの後もすぐ当たって2000枚ほど出てたわ まぁ私はもう疲れて限界だったから^^; そう言えば11月誕生月は一度もいってなかったなぁ (´・ω・`) シロ、20日で49日でした

去年の紅葉とシロ とっても好きな写真 こちらでもだけど、シロは皆に愛されて

お花やあおいお花ベースのプリザーブドフラワー等沢山届いたんよー

アトムも悲しがってるかな その後も京都の仏具の絵付師さんが募集してたぬり絵に応募したらなんと!ルーレットがシロに止まると言う奇跡

お気に入りのレインボー帽子被ったシロで

塗り絵になったよー まだ届いてないけどちゃんと塗れるかな^^;

サンタ帽子 こちらはいつもシロの編んでくれたオーストラリアの方からのプレゼント シロが闘病中から編み始めて元気になると信じて 編んでくれたやつだよー きっととっても似合っただろーなー 着せてみたかったな

こんな素敵なも送ってくれたよ 顔も見た事ないお友達だけど みんな優しいね(*^^*) もちろんここのみんなにもとっても励まされてるよー ありがとうね(*^^*)

数えきれない思い出 少しずつでも前に進まないとね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    シロの49日やったんやなっ。
    
    我が家のワンコも来年の2月で一周忌。
    
    サンタの写メ見て天国に行った我が家の
    
    ワンコも元気になって服を買って
    
    一緒に過ごせるかなって思った。
    
    けども叶わなかった。
    
    くろのん、前を進まなあきまへん。
    
    また館に行きます。
    
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    シロ日本中じゃ収まらなくて世界中で
    
    愛されてますね(*^-^*)
    
    そりゃカワイイもんね~(*^-^*)
    
    スロは運が溜まってたのかな?w
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    シロ愛されてるね
    
    シロが運んでくれた奇跡(*^^*)
    
    大切な思い出として残っていくだろうね
    
    それを心に留めて前へ進んで行ってよ
    
    パチはしばらく出撃禁止や(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (´ー`) 
    
    まあ…設定5だし出るよね(・∀・)
    
    十分出たし満足だよね(´▽`)
    
    もう49日になるんだね……(´;ω;`)
    
    紅葉のシロ君(*´ω`*)
    
    もうバロンだよね(っ´ω`c)
    
    凛々しい(o´∀`)b
    
    塗り絵のシロ君はもう少し垂れ目だったら良かったですね
    (*≧Δ≦)
    
    皆に愛されたシロ君……たくさんの笑いと癒しをありがとう
    
    
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    だってシロはガチで美少猫やったもん
    みんなのアイドルやったもん
    みんなに愛されてたもんな!
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    シロちゃん♪の姿見て私の方が泣いてしまった……( ω-、)
    
    本当に愛くるしいシロちゃん♪
    
    シロちゃん♪は永遠に皆の心の中に居るよ(*´ー`*)

その後...。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。