記事詳細

パチ&スロ

パジカ星人からのエイリやん[UFO]

53 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


日曜日ログったけど
飛んでイスタンブールだったんで


結果だけ簡単に


日曜午後から行って

慶次漆黒
2500個で通常とラッシュ即転落のみ
回収なす


無双
ワンポチ
完全制圧から一撃当千で当たってラッシュも4R1回のみ2連

出玉続行で当たって
ラッシュイン4連チャン
6000発出るも
半分飲ませて止め


2.5K勝ち( ̄▽ ̄)




今日
最近勝てない7の日(7に限らず勝てんけど)


ガラガラ( ̄▽ ̄;)


前回の番3かハーデスか迷って
ハーデス


200枚使ってやっぱ番3が気になり移動^^;



するとワンポチ
お色気演出から

中段チェリー降臨 31[的中]頂くも 1セット目赤7引いて単発( ̄▽ ̄;) 続行するもええとこなす(´△`)↓ 相変わらずガラガラやし チャンスチェリーは超絶薄いとこ引いたんやね どーせ薄いとこ引くなら ワンポチGODが良かったわ( ̄▽ ̄;)w (ハーデスはその後ええ感じで4000枚ほど出とったけど) スロトータルマイナス 500枚+1K からの〜 パチ無双 2台目がワンポチで ダイレクト金保留から神拳zone ラストにコリ↓

パジカ星人 ラッシュ駆け抜ける(;_;) 飲ませて貯玉制限残り使って止め 約19K負け(*_*) 当たりは軽いがあとが続かん(´・_・`) (´Д`)ハァ…ため息しか出んわ PS マユリン 絆で8000枚に神降臨で捲り勝ちー! 凄いねー!やったね! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ワタクシ 心理占いは最初のが⑤運気5%(´△`)↓あってるw 次は②ある人( ̄▽ ̄)でしたん マユリン応援&毎度うちの可愛いシロ登場ありがとうねー!! でも今日もこんなんやし ぜーんぜんダメ(;´д`)トホホ… あ、シロのコリ↓

マッハ仁王立ちやなくて マッパ仁王立ちやで マッパ=真っ裸 真っ裸で仁王立ちってこと(笑) マユリン・・・ 真っ裸で仁王立ちで仕事しとるん?〆(゜-゜*) (* ̄m ̄)プッ

宇宙と交信 シロエイリやんw 次はエイリやん保留出るかな? ( ´-ω- )フッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    当たりは引いてるから
    まぁその内にだな( ̄▽ ̄)
    
    俺も家ではパンツ一丁で仁王立ちしとるよ
    ε=ε=┏(・_・)┛
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    稼働オツでした(。´Д⊂)
    
    なかなか調子上がらないね
    (。・ω・。)
    
    次はゼロかな?(´ω`)
    
    明日も行くなら頑張って下さいね
    (*´∇`)
    
    マユリンはマッパで仁王立ち
    ..._〆(゜▽゜*)
    
    シロエイリアン(*´ー`*)
    
    こんなに可愛いかったら侵略されても良いね
    ( 〃ω〃)
    
    今月初めには雪も降ったりしてたのに今日は30度ごえ
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    春は何処に行ったのやら…
    (。・ω・。)
    
  • 3. ジャグキングさん ジャグキングさん
    負け乙(^_^;)
    
    パチにしてもスロにしてもスゲーの引いてる
    
    つまり引けて無い訳じゃない
    
    じゃ〜何故負ける?
    
    マユリンのやつ二つとも同じだ
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    そこはマッパ仁王立ちやろ笑
    
    なかっち
    ありがとう
    
    シロエイリやんめちゃんこ可愛いやろ(*^^*)
    
    (o^o^)o ウンウン♪侵略大歓迎(笑)
    
    ほんと北海道激アツやったねー!
    地球おかしくなっとるよね( ̄▽ ̄;)
    
    ジャギ
    そうなん!スゲーレアな引きはあるん!
    しかも当たり軽いん!
    
    なのに何故負けるか?
    
    マユリンと違って日頃の行い悪いからかね?笑
    
    占い同じやったか(笑)
    
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    無双でプレミアム引けてるやん。
    
    素晴らしい。
    
    後ゎ連チャンするのみ。
    
    俺ゎ水泳大会の甘デジがあるホールさんを
    
    既に検索済み。
    
    くろのんも今ゎ我慢の時期
    
    もし稼働するんやったら稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    シロゎ美男子やなっ。
    
    シロがはよエサとおやつ買うて言うてるでっ。
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おはっと久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    遅れゎポチっと
    22(にゃんにゃん)やたね笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    微勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの
    確かに?衝撃的な忘れ物やたね
    絶対に取りに来へんなアレゎ?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    こちログゎおっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    せやな
    どーせ薄いとこ引くなら?笑
    ( ̄ー ̄)うんうん
    
    って、
    いっぱいスゴいの引いてるから
    そのうちデカイ勝ちがきまする
    (・∀・)うんうん
    
    あっ、わたちも
    今年初から4月中頃くらい?まで
    行くたびに高確率で(笑)
    色々と引いてるのに結果がアカンで
    ホンマに何でやねんやた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ログに温かなオメ☆
    ありがとございまする
    (o^−^o)
    
    令和になって何とか噛み合うよになった笑
    (やっとることゎ変わらんけど)笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    でん
    マッハぢゃなくてマッパ?笑
    さすがに?
    マッパ仁王立ちゎしてへん笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    心理占い20年前と肉?
    ジャキさんも同じで仲良し
    うらやまち〜笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    ログゎしかっと読んどるからね
    シロちゃん楽しみやもん笑
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    って、
    くろのんサンのログ楽し面白い笑
    (*^▽^*)
    
    くろのんサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    盆ちゃん
    ワンポチでパジカ星人凄いやろー!
    
    あとは連チャンさえしてくれれば( ̄▽ ̄;)
    
    水泳大会あるホール見つけてるんやねー
    あれ小当りラッシュ機なんだぁ
    
    シロ美男子のご飯代稼がんなんから頑張るねー(*^^*)
    
    マユリン
    遅れニャンニャンポチっとあんがとー!
    
    さすがに片乳忘れましたーって来ないよね(爆)
    
    レアな引きもあとが続かんとあかんよねー( ̄▽ ̄;)
    
    マッパ仁王立ちはしてないん?
    それは残念(笑)
    
    私のテケトーログをおもろ楽しいなんて言ってくれて嬉しいよー!
    
    あんがとねー(^^♪
    
    マユリンも身体の方無理なく頑張ってね!!
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    新しい二本はポチしてたが、
    古い三本ポチしてなかった(・・;)
    
    高級おやつ、いつ買ってけくれるニャー?(・・;)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    プレミアムをみれただけで私なら嬉し泣きです
    (^O^)
    
    猫や犬が何も着なくても真っ裸とは(笑)
    でも、シロちゃんは何か納得
    (^人^;)

パジカ星人からのエイリやん[UFO]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。