記事詳細

パチ&スロ

負けた(´・_・`)

49 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


9時半過ぎホールイン





ルパンぜんぜん無敵ちゃうし(*_*) 2500個使って後半回り落ちてきたんで止め 明日ZEROやし今日はもうコレで帰ろかなー からの〜 スロおそ松くん驚が450付近 天井恩恵あるし 1度打ってみたかったんでスチャ 800過ぎ当たる(*_*) レグ52枚(*_*) 写真ブレブレのんしか撮れてなかった(*_*) 100過ぎまで回して止め スロおそ松 マイナス500枚 ┐(´д`)┌ヤレヤレ フレッシュレモンシロ

しばらくして ふと見ると めっちゃズレてるし

しかもこのまま寝とるし(笑)

シロとラブラブツーショット
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    今日も稼働かっ?。
    
    今日の稼働ログアップ楽しみにしとるよ。
    
    でわ稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    とんだ ㌧だ (*`Д´)ノ!!!
    
    なにやってん?(笑)
    
    今日ZEROガンバれΨ( ̄∇ ̄)Ψフェイ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    袖が伸びてる(  ̄▽ ̄)
    
    
    シロはすでにエロオヤジ( ≧∀≦)ノ
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おつおつおつ!帰ろうかで帰らんか~い(`o´)
    この500枚が終わりの始まりならんように気をつけんとね‥
    零どやねん?(・ω・)
    リベふぇい!
    被り物王子様シロ(≧∇≦)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    普通毎日は勝てんわな?
    
    くろさまの収支は
    
    赤数字より青数字の方がデカイから大丈夫!
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    コメ欄オープンせんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    ZERO稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    モチのロンシロの方が可愛い。
    
    さすがモデル猫やなっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    おつありー
    
    シロは基本、被り物は気付いてないかも?(笑)
    
    そ、私とシロのラブリーツーショット(^^♪
    
    若いって服しか写っとらんやん( ̄▽ ̄;)w
    
    ななたん
    ZEROも負けたわー(*_*)
    
    シロは被り物気付いてないね(笑)
    
    しょうちゃん
    何書いてん(笑)
    
    板さん
    シロをあーたと同じエロ親父呼ばわりせんでくれる?(笑)袖伸びとるとか(笑)
    
    ゴルゴン
    まさに終わりの始まりやわ(*_*)
    
    Pさま
    んー
    分かった!次万枚出すわ(笑)
    
    盆ちゃん
    いつもコメありがとね(*^^*)
    
    やっぱシロやろ?(笑)
    
    てか、どっかのコメでオバハン呼ばわりしとったやろ!
    
    あ、れっきとしたオバハンやったわ(笑)
    
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    相も変わらずシロゎ人気者やん。
    
    どこで被りもん買うん?。
    
    あっ、くろのんゎ居酒屋さんを
    
    お母さんと経営してるん?。
    
    シロの写真集マヂで自主出版したら良いのに。
    
    売れると思うでっ。
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    盆ちゃん
    被り物は猫の被り物のガチャガチャとか100均とかスリーコインズとかだよー!
    
    居酒屋やってるよー
    
    (o^o^)o ウンウン♪写真集出したい(*^^*)
    
    一眼レフカメラも欲しい!
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいやファッションセンス自体も若い♪
    (o~-')b
    
    被り物のズレも気にせず睡眠…剛胆ってか~美丈夫じゃあ~
    (^o^)/

負けた(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。