記事詳細

日記

皆さん恵方巻きは食べますか?!

78 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


(。・ω・)ノども

ログは1週間ぶりかな?
こんなに書かなかったのは初めてかも?




えーと、まず稼働だけど
1月ラストは番3でチマチマ2連勝


初戦も金曜だったので番3
コレも悪くない感じだったんだけど
また隣、途中から打った人がすぐに絶頂
さらに3回目の絶頂引いた所で気分悪くなってマイナス転落したとこで止め


帰って熱計ったら38.8度とか近年稀に見る高熱(笑)

その後も40度とかまで上がったりー

こりゃインフルだわと思ったけど
土曜日病院で検査したら陰性


ふつーの風邪薬貰って飲んだら熱下がって
暫くしたらまた上がってを繰り返し

今はようやく微熱まで下がったのでなんとか大丈夫そう( ̄▽ ̄)


くろ母も熱はなくとも調子悪かったんだけど…さっきパチ行ったし( ̄▽ ̄;)




今日は節分
可愛いシロ恵方巻きどーぞ

これもう随分前に撮ってたやつだけど アフロ赤鬼シロ



可愛いでしょ(* ̄m ̄)プッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント


  • 8. ローザさん ローザさん
    昨日ふと、、、
    ログの間隔が開いてるなと思ってたのよ
    
    高熱出してたんやね( > < )
    
    まだまだ無理なくやで〜(;´∀`)
    
    
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    体温計が
    壊れてたとか??(笑)
    
    高熱出ても元気そーで
    良かった(・∀・)
    
    さりげに
    隣がまた絶頂(;^ω^)
    
    いろいろと乙です
    
    シロ恵方巻き(笑)
    
    
    
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    ネタやる元気あるんかいΣヽ(゜∀゜;)
    
    シロの恵方巻きはかわいいけど
    食べたいとは思わん(笑)
    
    毎度絶頂引きまくられて具合が悪くなったんちゃうかΣ(´□`;)
    
    大人しくしとき( ̄^ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん大丈夫かい(^-^;)
    熱高かったね…
    お大事にm(__)m
    
    アハハ(*^▽^*)
    しろはモデルにゃんこだなぁ
    着なれてるよねd(^-^)
    
    恵方巻き食べるの忘れたや 笑f(^_^)
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    まだまだ…お大事にね
    (^人^;)
    
    椎茸の炊いたんあるからサーモンや海老や卵焼き突っ込んで、自宅で作成
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    恵方巻き廃棄問題をニュースで聞き…スイーツで協力?
    あん♪でもシロ恵方巻きのが断然スイートや
    (*^m^*)
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    
    寝てろ〜(・ω・)ノ
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    凄い高熱!
    しんどかったね(;_;)
    
    まだまだ、お大事にね☆彡
    
    
    シロちゃん☆
    恵方巻き&アフロ赤鬼
    
    めちゃ可愛い(☆▽☆)
    
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    風邪の具合はいかが?
    
    お母さん熱あるのにパワフルですなぁ( ̄0 ̄;
    
    シロ鬼カワイイ\(^^)/
  • 16. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    娘
    スーパーへ
    午前3時にバイト
    巻き寿司巻き巻きの
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    スーパーから
    自分で巻いた巻き寿司のうち
    3本ずつオミヤに
    (^-^)
    1本貰って食べた
    \(^-^)/
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    くろさまなんかとはなんだ(笑)
    パラダイスももう終わりやねー
    
    盆さん
    恵方巻きやっぱ関西は食べるよねー
    私が学生で大阪居た時からだから歴史は結構古いよね(笑)
    
    つげちゃん
    LINEのホームに赤鬼シロ?(笑)
    あんがとー!
    
    イサコ
    どこいった?(笑)
    
    ななたん
    恵方巻きはコンビニの戦略みたいなことなんかで聞いたことある( ̄▽ ̄)
    
    ドリフの雷様みたいだよねー(笑)
    
    ゴルゴン
    結局食べたん恵方巻き?
    
    たくみん
    シロ可愛いやろー(*^^*)
    ありがとう!今年はどんな感じ?
    
    ロザちん
    ありがとねー!もうすっかり治ったけど
    ほんと酷い目にあったわー(*_*)
    
    かぴちゃん
    マジ体温計壊れてるか思ったよ^^;
    
    絶頂は今日も隣も引いてた!
    超番も引いてた!
    どちらも私の後だったけど・・・
    
    しょうちゃん
    今日は1番狙いの台が6000枚出とった(*_*)
    
    ぴっぴこ
    ありがとねー!ほんと40度ってビックリだよね(笑)
    シロはモデルニャン(*^^*)
    
    あしゅりん
    恵方巻き手作りえらいd(≧▽≦*)
    
    ダークン
    熱ある時はそりゃずっと寝とったわー!
    
    ペンペンちゃん
    ありがとうねー\(^o^)/
    
    親方さん
    母は熱はなかったからねー
    
    シロ赤鬼可愛いでしょ(*^^*)
    
    金ちゃん
    恵方巻き美味しかった?
    
    最近はホール行ってないん?
    
    

皆さん恵方巻きは食べますか?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。