記事詳細

日記

くいだおれシロ太郎(*´艸`)

47 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもログポチ&コメありがとう(*^^*)


新たなお気に入り登録も感謝(*´ω`人)



娘の大阪土産

くいだおれプリン クレームブリュレ風でめちゃ( ゜Д゜)ウマー♪ で、、付いてた帽子 シロに被せてLINEアプリで 眼鏡かけたら

くいだおれシロ太郎の出来上がり(*´艸`) 目が怖っ(笑) 本ニャン爆睡中で 遊ばれてるの全く気付いてにゃいw 大阪のスリコで娘が買ってきた ミニオン着て

シロミニオン メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー ( ̄▽ ̄)でん 今年も残すとこ10日あまり、、 今んとこ3万プラスまで持ってきたけど やはりラストの月は勝って締めたいよねー 明日は今年最後のZEROかな? 何打とか( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    1番ポチコメありがとう!
    
    可愛い?くいだおれシロ太郎も?(笑)
    
    ハーデスからの凱旋て(笑)
    
    まぁ抽選次第だねー(・∀・)
    
    頑張るよん!
    
    しょうちゃん
    ほんとにねー(笑)
    本ニャン爆睡中だから気付いてないもんねー^^;
    
    何打とうかなー( ̄▽ ̄)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    明日もう零か…早いね(^^;)
    何打つかって?シランガナ←
    ( ̄∀ ̄)
    とりあえず今パチが好調そうだしパチで打ちたいのでよろしいかと(・ω・)
    そういえば猫って一日どれくらい寝るの?
  • 5. イサコさん イサコさん
    くいだおれシロ…( ・∇・)アハハ
    
    年間プラスは確定してるから( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    
    今月プラスで終わらしたいなら行かんとく&行く日数減らす&5スロが一番やな( ̄▽ ̄)
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    含め
    みんな
    素敵
    (*´ー`*)
    
    シロ
    めっさ
    癒されます
    
    (*´ー`*)
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ミニオンシロ、激カワ!( ̄∇ ̄)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    ミニオンシロ君( 〃ω〃)
    
    激萌えます(///ω///)♪
    
    くいだおれシロ君は超ウケタけど
    b(・∇・●)
    
    明日は何打つんですかね?
    (・∀・)ノ
    
    何打つにしても爆連させられるように頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    一昨日マイジャグⅣの6打って5千枚出ました
    (●´∀`●)/
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    AKB打ちたくて打ったけど
    ボダ切り当たらんちん(*_*)
    
    猫はだいたい12時間とか?
    冬は長くなったり(・∀・)
    
    イサコ
    くいだおれシロオモロいやろ(笑)
    
    年間はミリオン行ってるしこのままキープしたい(・∀・)
    まぁいつもどーり行くときゃ行くで( ̄▽ ̄)
    
    ロコちん
    久しぶり(*^^*)
    年末いそいそかな?
    
    まぁシロで癒されて〜(笑)
    
    Pさま
    今日ミニオンズやるから見てねー!
    シロ出るかも?(笑)
    
    なかっち
    ミニオンシロ激カワやろー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    マイジャグⅣの6で6000枚(°Д°)
    
    凄いねー!勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    私も今日打ったけどパチで負けたー(*_*)
    
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    シロミニオン君。
    
    また癒されたわっ。
    
    でもくろのんの猫ゎいつも手入れが
    
    行き届いてるでっ。
    
    今年残り僅かパチ稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !お○み。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    盆の助さん
    
    いっぱいコメントありがとう!
    
    特に手入れなんてしてないけどね( ̄▽ ̄;)
    
    コメ返遅れててごめんー
    
    最近稼働はどない?
  • 12. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
     
    最近、稼働ゎ12日に冬ソナリメンバー、
    
    クィーン2018、コマコマ倶楽部エイジング
    
    3機種合わせて16000発。
    
    全機種初めての稼働。
    
    投資額 600円
    
    換金 12000円
    
    回収 11400円
    
    冬ソナリメンバーゎ緑保留がら事故って
    
    10連。
    
    最初クィーンで600円で掛かって持ち玉で
    
    稼働してたよ。
    
    12日ゎ休みで出掛け先のホールにての稼働。
    
    初のホールさん。
    
    滅多に稼働しない機種。
    
    冬ソナリメンバーでゼブラ保留も見た。
    
    くろのんのログお気にに登録したでっ。
    
    

くいだおれシロ太郎(*´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。