記事詳細

日記

昨日は娘とおでかけ

44 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日は
娘とお隣、石川県金沢まで
「ねこばっか+ワン」て、お世話になってる
猫雑貨店さんも出品される
猫もの犬ものの雑貨展示会に行ってきたよ(*^^*)



ジェラートめっちゃ美味しかった(^^♪ 色々体験コーナーもあって クッキーのアイシング体験に挑戦

出来上がり↓

可愛くて食べるのもったいないよね(≧∇≦) スマホの画像でその場で作ってくれる

缶バッチ 私はもっと色々見て買いたかったけど 娘がお腹空いたってんで後ろ髪引かれつつ 遅めのランチへ 娘リクエストの話題のレストラン

前菜

娘は名物のたんぽぽオムライス 私は

牛赤ワイン煮込みソースのオムライス

フォークで割ると 玉子とろーん(((o(*゜▽゜*)o)))

デザートまで付いて1500〜1600円は安いでしょ めっちゃ美味しかったし(^^♪ てか、食べ過ぎてお腹はち切れそうなった(^_^;) シロにお土産 リバーシブルばんだーにゃ

レース付きで可愛いでしょ?

反対側はイチゴ柄 クリスマスカラー(^^♪ え?本ニャンそんなもんより 食いもんくれって言ってるってか?(^_^;) ( ̄▽ ̄) (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    娘のん凄く上手に出来てるよね(*^^*)
    私もそう思う(^^♪
    
    缶バッチもいいでしょー付けるとこないけど(笑)
    
    オムライスも美味しかった(*^^*)
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    おー  
      
    なんてキメの細かいオムレツ( ≧∀≦)ノ 
     
    
    てか、オサーンにレースはちょっと(^^;)))
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    オムライス超旨そう( ̄¬ ̄)
    
    クッキーも上手に出来てますね
    (●´∀`●)
    
    シロ君の缶バッチはどこで手に入るのかな?
    (*´∇`)
    
    自分帽子かぶってるので帽子に着けたい(@゜▽゜@)
    
    シロ君はレースも似合うね
    (´∀`)
    
    男顔って言うより女顔だもんね
    (*´∇`)
    
    めんこくて癒されますぅ~
    (///ω///)♪
  • 7. イサコさん イサコさん
    ウチは最後のデザートだけでおなかいっぱいになります(・∀・)
    
    (゜∇゜ ;)エッ!?
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    この店いいなー
    猫の自作クッキー作れたり
    このベーグル欲しいわ!
    
    オムレツな、
    くろさまは出来るけど
    あたし割ったらフワトロ出来ないねん!(><)
    どしたら出来るん?( ;  ; )
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    オムレツが前菜かと
    思って
    ある意味(・ω・)
    納得しそーになったわ~(・o・)ノ
    
    
    シロチャンカワユス~♪
    きもいと思うけどスリスリしたい~♪
  • 10. ローザさん ローザさん
    シロ缶バッチあたいも欲しい(*゜▽゜*)
    
    くれ!!!
    
    日曜日、鏡さん
    先週と全く挙動違うし絶対ないな、、
    
    まさかの
    高設定示唆( °Д°)
    
    思わず、は?うそや、、声が出た(笑)
    ま〜④とかかな(;´∀`)
    
    とりあえず鏡さんでゎ負けなし( ̄∀ ̄)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    ウチの娘はフワトロオムライスじゃなくて、昔ながらの(笑)薄い卵焼きの方が好き(^_^;)
    
    シロちゃん♪
    
    いつも変わらず何してもイケメン(* ̄∇ ̄*)
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    缶バッチほしぃよ〜
    
    ホントしろちゃんは可愛すぎる(o^^o)
    
    今久々に朝マックなう(2018/11/13 08:57:23)
    
    やっぱり、朝マックのハッシュドポテトは
    
    うまいわ!
    
    塩加減が絶妙(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
    
    今日は振休(〃ω〃)
    
    くうちゃんのライブ楽しんでくるね♪
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    板さんは作れるやろー(*^^*)
    オサーンでないわ!まだ少年や!
    
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    缶バッチ2個しかないよー(^_^;)
    
    帽子には大きいかな?直径5cmくらいあるよー
    
    シロは言わなけりゃ女の子みたいよね(*^^*)
    
    イサコ
    んなわけなかろ(笑)
    
    Pさま
    この店ってか、色んな犬猫関係の店が集まった展示会ねー
    ベーグル美味しかったよ(*^^*)
    
    あさやん
    オムライスが前菜のわけなーい!(笑)
    
    シロにスリスリしたいやろー(*^^*)わかるわかる
    
    ロザちん
    缶バッチは世界にこの2つかなからあげれんー(笑)
    
    鏡さんで負け無しとわΣ(゜ロ゜;)
    相性抜群だね!4でも勝つのはけっこう大変と思うよー
    
    にゃこちゃん
    オムライスも人それぞれ好みあるよね(*^^*)
    
    いつもシロ褒めてくれてありがとう\(^o^)/
    
    つげちゃん
    今、ログ見たよ(*^^*)
    
    彼氏とライブ楽しんだみたいで良かったね!
    てか、つげちゃん若い!
    
    誕生日おめありがとう\(^o^)/
    
    

昨日は娘とおでかけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。