記事詳細

パチ&スロ

昨日は・・・

47

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノおは





昨日はめっちゃ気持ちの良い秋晴れで
お弁当作ってから早朝またシロと公園散歩(*^^*)




で、娘はバイトへ 午前中はシロとまったりして お昼過ぎマイホ偵察へ 人大杉やし〜 とそこへくろ母からLINE「今海で11箱」って(笑) マルへ見に行くと ごはんどきでラーメン食べてたんで 私も土日半額290円の塩旨ラーメン

で、ホール徘徊 するとマイホにない慶次漆黒発見 ちと触るもやはり回らん感じ そーこーしてると、 くろ母が隣空いたし1箱あげるから打てばってゆーんでスチャ(笑) 回らんわぁって打ってると 50回も回さんうちに ブルブル茶目3回停止から エンジェルフィッシュ揃った\(^o^)/ 母がすかさずセグ見てこれ確変なるわーって

昇格して確変(^-^)v これが4連チャン うわ皿と少し回して 母に1箱返して止め( ̄▽ ̄)

慶次に375個使っただけなので勝ち\(^o^)/ で、帰りゃーええのに 4の日のホールへ 朝2000枚ほど出たあと下り坂の途中 BT後280くらいの台へ次のBCまで打ってみよ これがワンポチ高確?弱から当たる[熱] 青同色出てきて巻物引いて1発BT\(^o^)/ 6対6夕方でダメかなーと思ったら 弦之介2回攻撃で継続! 次恋高確も2連チャン

また次のBCまでと回したら 次も300代で 共通ベル→茶目から花火柄巻物 開いて確定1枚絵 コレもBT入って単発の流れからの何故か継続して忍法帖流れてるー 3連チャン(*_*)

また次BCまで見るか即止めるか・・・ これでやめればトントンくらい 迷いつつ なんやかんや打ってたら天井とか(´・_・`) BTも入らずチ───(´-ω-`)───ン 絆は約10Kほど負け でも珍しくBC3回とも全部目押し出来た(笑) 結局薬局6Kほどの勝ちでしゅーりょー( ̄▽ ̄) さっさと帰って またシロと遊んでりゃ良かったわ後の祭り(^_^;) あ、前ログのコメ返もまだやったし ここは閉めるけど なんかあればそちらに・・・って別にないか(笑) 今日のお弁当

さてどーすっかなー( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47