記事詳細

日記

あの後1000枚減ったみたいだYO!あそこで止めたの大正解!今日の天気は快晴かい!(笑)からの〜シロコスプレ

46 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよー(*^^*)




今日は曇りです(。・ω・)ノ笑





シロと早朝散歩行って来たよー(*^^*) 昨日の番3ドーナッター ↓↓↓

結果・・・ヤメ時も神\(^o^)/ てか、170番で番長の5を取れるって(笑) 昨日はくろ母もマルの海でオス3で 最終18000発出したとの事で くろ母の奢りでくら寿司へ(^^♪ ほんの1部↓

また食べ過ぎた あ、シロのお巡りさん衣装はLサイズで(サイズは選べなかった) シロには大き過ぎたん(^_^;) なので、もう1回何とかして着せてみて ちゃんと着せれたら載せるねー その代わりコチラ↓

先日3COINSでGET!(笑)

シロデビルニャンΨ( ̄∇ ̄)Ψ 悪魔でも天使みたいでしょ?(笑) マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    タイトルなが~~~いわ~w
    
    しかも曇りなんですねwww
    
    くろ母さんも儲かって奢ってもらったのね( ̄∇ ̄)
    
    シロ何着てもカワイイニャン(//∇//)
    
    お巡りさんの衣装デカすぎたのね
    
    家のシロなら着られるよw
    
    娘さん朝からバイトだから今日も
    
    行くのかな?
    
    行くなら頑張ってね(*^-^*)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ななたんに同意でタイトル長いわ!( ̄∀ ̄)寿司食い過ぎだし…
    遠くを見つめるシロに癒された☆
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    辞め時GOD
    
    そんなに寿司載っけなくても…(ToT)
    
    シロコスプレどれも似合ってるよ(* ̄ー ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    昼から青空出てきたYO!(笑)
    
    そおなんー大き過ぎて無理(*_*)
    
    ななうり家のシロちゃんに送ってあげたい(*´ェ`*)
    
    娘は土日なので今日は家に居たよー
    
    なので娘と買い物行ったりランチ食べに行ってたよ(*^^*)
    
    ゴルゴン
    タイトルはドーナッターのコメントのパクリ(笑)
    シロの横顔素敵やろ?(*´ェ`*)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    二本まとめてポチな!
    くろさまは毎日ばんちょっとき!
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    寿司なー(T ^ T)
    最近炭水化物抜きやから
    寿司とかパスタとかサンドイッチとか食べてない(T ^ T)
    でも、かなり体重減った( ̄∇ ̄)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しろちゃんの遠くを眺める横顔
    秋の雰囲気でてるわ~~(^.^)ノ
    顔が入ったシロハットもええね~(*´ー`*)
    
    くら寿司たらふくオメ~♪
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    止め時最高でしたね
    (´∀`)
    
    シロ君のポリスコスは大きすぎで難しいのか…(´Д`)
    
    でも(´ω`)
    
    帽子コレクション最高です
    (*≧∀≦*)
    
    悪魔コスも似合ってます
    (σ*´∀`)
    
    癒される~♪ヽ(´▽`)/
  • 8. ローザさん ローザさん
    シロちゃん( ´ ▽ ` )ノ可愛い過ぎっ
    
    今日の番長さん、、、
    ん(´・ω・`)ってのばかりだった
    
    けどね〜
    ちょっとだけ( ゜皿゜)打つww
    
    隣りの人?
    昨日7千枚出してた人やん( ゜皿゜)
    で、ふと見ると温泉ステ(ΦωΦ)
    
    やっぱりね〜の絶頂対決!(裏山)
    あたしゎコイン飲まれまくりで脂肪(´×ω×`)
    
    って思ってた(;´∀`)
    
    なんやかんやで絶頂2回と
    継続ジャッジ演出中に次回予告(笑)
    
    初の超番引けた〜ヽ(´ー`)ノ
    
    800枚使って4400枚流したよ(*´∀`)
    
    あぶね〜あぶね( ゜皿゜)
    
    
    
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    あ、寿司は目の毒やった?むしろしょうちゃん用に食欲出して食べて欲しいと思って載せたんだけど(^_^;)
    
    シロはモデルニャンだからね(笑)
    
    Pさま
    おめあり(*^^*)
    毎日番長(笑)
    
    炭水化物食べてないだって?有り得ん(°Д°)
    でもやっぱ抜いたら痩せるんかぁー
    私も明日からするかなー←棒読み(笑)
    
    あさやん
    でしょ?絵になるシロ(*^^*)
    デカいお化けはオモロ可愛いやろ(笑)
    
    なかっち
    ヤメ時・・・
    まぁ結果的にねー(*^^*)
    
    番長の5はハマる時はガツンとハマるから
    ある程度満足出たら止めるに限ると思う今日この頃( ̄▽ ̄)
    
    シロのコスプレ可愛いでしょ(*^^*)
    
    ポリスシロはもうちょい待ってて!
    
    ロザちん
    シロ可愛いありがとう\(^o^)/
    
    なんと!超番引いたんだ!私単発で終わったよ?(笑)
    
    なんやかんやで4000枚オーバーおめでとう[オメデトウ]

あの後1000枚減ったみたいだYO!あそこで止めたの大正解!今日の天気は快晴かい!(笑)からの〜シロコスプレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。