記事詳細

日記

ぺんぺんちゃんありがとにゃ(≡^.^≡)♪

49 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


(。・ω・)ノばん



今日あたりからお盆休みに入った方も多いかな?


私は今日明日とお休みで
明日は久々の飲み会( ̄▽ ̄)


なんだか同級生男ばっか16名の飲み会に誘われたんだけど(^_^;)


女は私と他数名しか来ないみたいな(^_^;)


まっええか、、




画伯ぺんぺんちゃん!
シロの似顔絵を素敵に描いてくれて
ありがとう\(^o^)/





青い目凄く綺麗に描けてるね! 猫サイトでも 友達が描いてくれたシロの似顔絵って 紹介したら みんなが凄いね〜 シロくんの特徴とらえて とても可愛く描けてるって褒めてくれたよ(*^^*)

今晩は娘のリクエストでホットプレートで チーズタッカルビ


マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 9. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    こんなん家で作れるんやおいしそう
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ひーちゃん
    1番コメありがとう(*^^*)
    
    いくらモデル良くてもなかなか猫ちゃんは上手に描けないけどこれはとっても可愛く描けてるね(*^^*)
    
    チーズタッカルビはクックパッドで検索したよー(笑)でも娘、辛いのは食べれないからちと辛さは抑え目で
    
    えいさん
    そだねー!とっても上手(・ω・ノノ゛☆パチパチ
    
    ぺんぺんちゃん
    ほんとに嬉しかったよ(*^^*)
    
    うちの娘や母にも見せたけどみんな凄いって言ってたよー!
    特に青い目の色がとっても綺麗に出てる
    あんな色はなかなか出すの難しいと思うけど
    ぺんぺん画伯は天才!
    
    ほんとにありがとう\(^o^)/
    
    しょうちゃん
    飲み会は今日ね、久々の飲み会行って来るよ
    
    新たな出会いはないわ(^_^;)同級生だしー
    
    剣さん
    シロは絵になるイケニャンにゃ!
    \(^o^)/
    
    ななたん
    昨日が例の飲み会だったのね!
    楽しく昔の仲間と飲めて良かったね(*^^*)
    
    シロほんとに可愛く描いてくれて嬉しい(^^♪
    
    ハーレムてもオッサンに囲まれてもねぇ
    まぁ私もオバサンだけどー(笑)
    
    なかっち
    チーズタッカルビ美味しかったよ(*^^*)
    
    シロは目がとても綺麗に描けてるよね!
    なかなかあんな色出すのは難しいと思うのにねー
    
    今日昼からチラッと覗こうかとも思うけど
    やっぱ止めた方がいいかなー(^_^;)
    
    ゴルゴン
    ぺんぺん画伯凄いよねー!
    
    お店は明日から通常だよー
    
    飲み会は今晩(*^^*)
    
    せっかく誘ってくれたし日曜だしたまには行ってくるわー
    
    
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    うんうん!
    シロにソックリ!
    さすがペンペンちゃん(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    でん、クロさまも独身なんやから
    同窓会で新しい彼氏出来るかも?( ̄∇ ̄)
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    簡単だよー!クックパッドで検索(笑)
    彼女と一緒にやってみー
    
    Pさま
    ね?ほんと上手だよね!
    
    同窓会で新しい彼氏?ないない!
    ないわー(笑)
    さ
    
    実家でのんびりふぇい!
    え?のんびりなんて出来ん?(笑)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    シロちゃんの似顔絵
    たまらないね!
    ぺんぺんチャン
    スゴく上手でする
    (ノ´∀`*)
    
    
    うんうん、
    わたちのシロちゃんに
    そっくりでする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    シロちゃんゎ
    くろのんサンゃ
    くろのんサンの家族みんな
    そして
    ここの皆からいっぱい愛されて
    幸せにゃん
    (o^−^o)
    
    でん
    
    痺れビリビリで笑
    コメれずだったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    くろのんサン
    温かなオメ☆
    ログに下さりアリガトでちた
    (o^−^o)
    
    
    からの
    わたちアカンで笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ちと後コメっとだけど、
    
    ゼロイベ
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    困った時の神頼み?(笑)
    わかるわかる
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの、
    初打ちの
    セセッ〜セイヤッ!笑
    アレゎヤバいでする
    (;>_<;)
    
    ちな、
    わたちの遠方の友だち(笑)
    初打ちで、
    ART入るまでに4000G
    ハマって二度と打たんよった笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    セイヤ爆発力
    スゴいから、
    くろのんサンなら
    メチャ出しそだけど
    (・∀・)うんうん
    
    
    同窓会ゎ楽しめたかな?
    いい出逢いあった?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    くろのんサン
    ガンバってね
    (*^▽^*)
    
    PS☆
    遅くれログ遅れ見っけで
    17番ポチっとSeventeen笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    ねこキャンディのガチャしたけど
    ウチの3匹は無理(ヾ(´・∀・`)
    
    全員飛んで逃げる(^^;)))
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    ありがとう(*^^*)
    
    シロの似顔絵上手だよね(*^^*)
    て、え?わたちのシロ?(笑)
    
    ほんとみんなに可愛がって貰ってシロは幸せにゃんこにゃりね!
    
    ZEROイベおつあり( ̄▽ ̄)
    
    神頼みは出たとこで止めたら良かったねータラレバだけど(笑)
    
    初打ちセンセイヤーはパチンコだよ!
    スロは何度か打ったことあるけどキツイよね( ̄▽ ̄;)
    
    同窓会は久々午前様でw楽しかったよー\(^o^)/
    
    新たな出会いなんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ(笑)
    
    マユリン手が痺れてる?
    無理なく頑張ってねp(´▽`o)ノ゛ 
    
    にゃこちゃん
    猫キャンディ見せたら飛んで逃げたんだ(笑)
    
    
     ホールはどぉ?いってる?
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    いつも家事に稼働にお疲れ様です。
    
    今回、
    
    たくさんの人が見ているくろのん亭ではなく
    
    こちらにコメさせていただきます。
    
    あまり人目について欲しくないので
    
    くろのん亭でもレスをしましたが
    
    アポぺ先生(ペンペンさん)のことでお願いがありまして…
    
    くろのんも見たと言ってた通り
    
    アポぺ先生が板主のエヴァの板で体調が悪いとあったんですが
    
    その後、自分宛にコメがありました。
    
    憶測だけで悪く考えるのはダメと承知ですが…
    
    一方的な考えで申し訳ないですが
    
    私はくろのんを信頼していますので
    
    一度アポぺ先生のコメを見てもらいたいです。
    
    アポぺ先生とやり取りしてたのが
    
    私の記事一覧でコメントの多い順に並べて
    
    2番目にコメントが多いログのコメ欄を見てもらえませんか?
    
    今までの絵の企画などもそこでやり取りしてました。
    
    私からアポぺ先生に連絡するときは
    
    アポぺ先生のログのコメントが多い順の1番多いログのコメ欄に返信しています。
    
    詳しく書くと載らないので
    見ていただくのが一番早いと思いまして…
    
    そしてご協力いただけるのであれば
    
    アポぺ先生へのエールのログを書いてほしいです。
    
    自分でログをアップしても
    あまり多くの方に届きません。
    
    でもくろのんならと思いました。
    
    あまり大きく騒いでもアポぺ先生が喜んでくれないかもしれませんが
    
    今までにたくさんの絵で
    皆を喜ばしてきたアポぺ先生に
    
    なんとか皆のパワーで力になりたいんです!!
    
    家事や仕事で忙しいと思います。
    
    時間があるときに
    内容も簡易でかまいませんので
    (逆に詳しく書くと飛ぶかもしれません。)
    
    今までアポぺ先生がくろのんに描いた絵を張りつけて
    体調良くなって
    また絵を描いてね
    
    的な前向きな内容とかでいいんですが…
    
    そしてコメ欄を開放していただき
    アポぺ先生への応援コメや
    アポぺ先生のコメ欄を開放しているログに
    直接応援コメしてもらえるように
    呼び掛けてほしいです。
    
    ご検討いただければ幸いです。
    
    
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    早速、ログをアップしていただき
    ありがとうございました。
    
    コメを見られたなら気付くかと思いますが
    
    アポぺ先生の入院は
    普通の入院ではないと思います。
    
    Kナビの中でできることは
    応援することや無事を祈ることくらいしかできませんが
    
    なんとか少しでも力になれればと思います。
    
    今回、ご協力ありがとうございました。
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    いいえー
    
    こんくらいのことしか出来んけど・・・
    
    でも本人見れてないかもね?
    
    すっとんのコメ欄にもあれ以降現れないし
    
    重篤な状態なんだろうか(--;)
    
    心配だね(*_*)
    

ぺんぺんちゃんありがとにゃ(≡^.^≡)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。