記事詳細

パチ&スロ

ZERO

82 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども



いつも沢山のログコメありがとう(_ _)


ログは飛ぶわコメは飛ぶわで・・・



今日はZERO


抽選は250人ほどで107番


今日こそは番3でと思ったけど取れず


怖いけど、最近相性良いGODへ


コレがやっとの当たりが

815へルゾーンにて


犬50(*_*) ハーデスステスタートで若干期待も


何にも起こらず単の発(>_<) マユリンのように ラスト数枚で奇跡起こらんかと願うも 起こらんわね あ マユリン神降臨からの捲り勝ちおめ\(^o^)/ 飲ませてヤメ ハーデス 投資 500枚+20K 回収 ZERO で、なんやって?マユリンその後 眉毛に全部持ってかれたとな? ここは私が眉毛で出したろ!! 良さげな 北斗百裂にスチャ 1当250〜 25ペースで回るも

・・・ (´△`)↓

738当たらずチ───(´-ω-`)───ン 実測回転率 24.4/K 北斗百裂 投資 2500個+10K 回収 ZERO コレがホントのZEROイベやー って・・・ 眉毛のァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

暫く旅に出ます。・゜・(*ノД`*)・゜・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント


  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私も…調子悪いときは(心の)旅に出る…か比較的マシな経験ある機種で行くかな
    (^人^;)
  • 5. イサコさん イサコさん
    ここまで負け込みだすとしばらくの間4パチ&20スロから離れるんが一番いいと思うけど(^^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    昨日ケモPになった
    
    7000枚
    
    クロさまも、ケモのんになって万枚や! ( ̄ー ̄) ドヤッ!
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    zeroイベで出玉ゼロだったんですね
    (。´Д⊂)
    
    もう眉毛は封印だね…
    (;゜Д゜)アカーン
    
    本当に調子悪いですね…
    ( ´△`)
    
    しばらくお休みかな?
    (。・ω・。)
    
    無理して稼働する事も無いしね
    (。・ω・。)
    
    シロ君に癒されて運気ためて次こそ頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    相変わらず寝顔可愛いね
    (〃^ー^〃)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    ZEROイベとはいえ
    
    負ける時は負けますな(ToT)
    
    おつでしたm(__)m
    
    こちらの百裂乱舞は既に人気がなくなって
    
    サブい機種に成り下がっております( ̄O ̄)
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    眉毛のアホーーーーーーーι(`ロ´)ノ!!
    
    金返せ(*`Д´)ノ!!!
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    旅人。( ̄0 ̄;)
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    全体の投入率が下がってないのなら、打つ選択もありなんだけど、プロじゃないから一旦休みもアリだよね。
    
    20スロにミドル打ってるからね、期待収支は高いけど、勝率考えると結構しんどい時あると思う(´д⊂)
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    負けたか…稼動おつ(ToT)
    今日からシロと戯れる?
    たくさんのシロログ待ってる☆
    シロ癒された(^ω^)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    前ログも1番コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 
    
    コメ返飛んだけどー(_ _)
    
    ZEROイベで出玉もZERO〜
    
    上手いやろ?って、、、(´Д`)ハァ…(笑)
    
    ひーちゃん
    私のヒキ子行方不明(>_<)
    
    しょうちゃん
    そやねー眉毛止めとくわ(・_・;)
    
    ボーナス私も欲しいわ!
    
    あしゅりん
    んー、と思って最近調子良く出るハーデス打ったんだけど・・・
    心の旅┌| ∵|┘
    
    イサコ
    そだねー(T_T)
    
    5スロで遊びながら目押し練習でもしとくか・・・(^_^;)
    
    Pさま
    城見たで、7000枚(*・ω・)ウラヤマシィ…
    
    爆出しおめ!
    
    なかっち
    ほんと勝てんわー(*_*)
    
    とりあえず・・・
    シロの芸能界入りに向けて準備するわ!
    え?(笑)
    
    寝顔が天使d(≧▽≦*d)
    
    にゃこちゃん
    そーだ!そーだ!金返せー!
    眉毛のано━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!
    
    ぽっくん
    出玉くれ!(笑)
    
    フラッピ
    最近はちとベース下がったんかなー
    
    出る台は出てるんだけど
    パッと見では半分はありそうなんだけど・・・
    
    万枚オーバー万枚付近は3台あったし
    
    まぁやってる事そんな変わらんけど
    出せないのは掴めてないんだよね(´・_・`)
    
    今までが上手く行き過ぎてたんかな
    
    ゴルゴン
    おつあり(・∀・)
    
    シロログねー
    
    了解\(^o^)/
    

ZEROへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。