記事詳細

日記

対ベルギー戦シロ占い( ̄▽ ̄)w

66 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
お待たせ(。・ω・)ノ(笑)



世間の動物占い見てると
だいたい先に食べた方が勝ちってこと?







ベルギーに向かうシロ

ベルギーを先に完食?

んにゃ!2粒残して日本へ このまま先に食べ切るかと思ったら・・・

日本1粒残してベルギー戻って ベルギー完食からの日本の最後の1粒も食べて

舌舐めずりドヤ? で?(笑) ちな、アトムでもやってみたw

日本を先に完食\(^o^)/

一旦はけるw

暫くして戻ってベルギーも完食

背後からシロが狙ってるとも知らずに(笑)

そして猫パンチ炸裂!ビビるアトムw まぁシロのご飯入れでやったし?(^_^;) ( ̄▽ ̄)でん

シロの肉球は右側が(手も足も) ピンクの混じってて 左側はどちらも真っ黒なん

ブルーの瞳がちょー綺麗(^^♪ ではではハッピーな1日を(^ー^)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Aタイプ打ちたいなら早く目押しトレーニング用の実機買いなさい←
    ( ̄∀ ̄)
    試合時間が嫌がらせだよね(^^;)
    録画するかな…
    
    そういえば
    ななたん今月のミラクル君素晴らしい!お見事(^^)
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    シロ君も~アトム君もカワエエ(//∇//)
    
    ん…シロ君とアトム君の予想が違うw
    
    Aタイプの目押し練習やなw
    
    ゴルゴさん\(^o^)/
    
    まさかミラクル君になれるなんてw
    
    毎月ピンク色押してます
    
    やっと当たりました( ̄∇ ̄)
    
    お見事ありがとう(^人^)
    
    
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    サッカー視聴率凄いよな?
    
    最高55.5%とか?
    
    うちはその残りの45%
    
    つまり、観てない ( ̄ー ̄) 
  • 8. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    がんばれ日本
    
    がんばれ俺
    
    
  • 9. 大剣βさん 大剣βさん
    勿論、日本を応援してるけど、ベルギーが2粒-日本が1粒残しなので、まさかシロ♪占いは、残した数?
    
    2対1で日本が…
    
    アトム♪&シロ♪2匹共可愛い(〃▽〃)
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    サッカー…どうなるかな…
    (m'□'m)
    
    あまり興味はないんですけどね
    (´ω`)
    
    頑張って欲しいですが
    (*´∇`)
    
    やっぱりシロ君の目は綺麗ですね
    (〃^ー^〃)
    
    目押しかぁ…(。・ω・。)
    
    出来る自分としては何故って感じなんですが…( ´△`)
    
    慣れるしか無いですよね
    (m'□'m)
    
    上達出来るように頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    7月初戦勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    私は手堅く甘海で………負けた(; ̄ー ̄A
    
    シロちゃん♪
    
    青い目キレイだね(o^-')b !
    
    サッカーは興味ない( ̄▽ ̄)
    
    私でもなんとか目押し出来るんだから
    頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    マケタデェ(>_<)
  • 13. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    黒ノンさんおはようございます、サッカーベルギーVS日本残念(>_<)ながら3:2で逆転負けに(´TωT`)
    シロ(ФωФ)の予想当たったような(ToT)
    最後の一粒(^q^)残したのがミソ【(ФωФ)爪が甘かった】見たいダね(>_<)
    先に得点取っても油断大敵が今回の結果に(ToT)
    でも日本良く此処まで頑張ったのでお疲れ様のエールをおくりますよ(^^)/\(^^)
    先の事だけどf(^_^;
    次回4年後のサッカー頑張って欲しいですね
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛
    
    みんなコメントありがとう(*^^*)
    
    日本負けたー!
    
    残念無念(T_T)
    
    最後のクリさんのコメにあるように
    詰めが甘かったねー!
    
    (〃´o`)
    
    まぁでもベルギー相手によう頑張った!
    
    ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

対ベルギー戦シロ占い( ̄▽ ̄)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。