記事詳細

日記

今夜は手巻き寿司パーリー

49 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



再びマタタビ(^_^;)




シロ占いログポチ&コメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-



アレはどゆことかね?


日本、先制点取られるけど
後半逆転して勝つのかな?



( ̄▽ ̄)w



まぁみんなで応援しよー!!






カラオケの後、

100均寄って

娘がスタバ行きたいってんで

スタバのドライブスルーからの

夕飯の食材ちょろっと買って帰宅〜


今日のおやつ↓

私は抹茶ココアタルト、 娘はクッキークリームシフォンケーキと クッキーなんたらかんたらフラペチーノ 晩ご飯は イサコのログ見てくら寿司行きたくなったけど 負け続きなんで止めてw おうちで手巻き寿司パーリー

殆ど家にあるもので 買ったのはマグロたたき298円と サーモン250円だけ〜 コーンの天ぷらも作ったよー

マグロたたき&クリチー巻き

ツナマヨサラダ巻きetc..... めっちゃ( ゜Д゜)ウマー♪

2人でカメラ目線w マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    贅沢は敵やしくら寿司は稼動で稼いでからやな←
    手巻き旨そう☆
    弁当食べとる俺の分は?
    カメラ目線に癒された(≧∇≦)
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    手巻き寿司良いね
    (*´∇`)
    
    カメラ目線(*^□^*)
    
    アトム君とシロ君めんこい
    (///ω///)♪
    
    やっぱりシロ君だいぶ成長しましたね(・∀・)ノ
    
    手足伸ばしたらアトム君と変わらない位でない?
    (〃^ー^〃)
    
    サッカー頑張ってほしいですね
    (・∀・)ノ
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    試合は今日の24:00からやけど(-ω- ?)
    
    手巻きシースーパァティいいね
    
    日本頑張れo(`^´*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    家で手巻き寿司とかもう何十年もせんわ(笑)
    
    ていうか最近スーパーの寿司しか食べとらん( ̄▽ ̄)
    
    次は回る寿司~ヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 5. 大剣βさん 大剣βさん
    手巻き寿司食べたい!(^q^)
    
    朝のログコメ♪もしたよ\(^o^)/
  • 6. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    おはようございます、黒ノンさん\(^_^)(^_^)/、シロの(=゜ω゜=)占いまさしく?両方餌ヲ食べたので( ̄q ̄)日本VSセネガル的中ですね( *゜A゜)2対1の所、彼処で本田選手導入しての同点( *゜A゜)監督の判断力が良かったですね\(^-^)/今度の決勝進出にシロ(ФωФ)の期待しましょ(^з^)-☆
    最近は寿司と言えば回転寿司で手間暇描けずに行けるので利用者多い中、お家での手巻き寿司家庭ならわらでの味色々
    有って美味しそうですね( ̄q ̄)
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    お弁当何色?から7本ポチ!
    
    まゆりんが、気を失うぞ(・・;)

今夜は手巻き寿司パーリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。